Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



すいません…

ログイン出来てなくて、商会長を降ろされてしまいました…
大変、申し訳ない><

ブログの方は、以前のID、パスワードから変更しておりませんし、今月は懐かしい方からコメントも頂きました!
ありがとうございます^^

毎月16日だけでも里帰りして頂ければ幸いです。
実はスウェーデン料理の在庫もしこたま持っておりまして、今度一斉に商会ショップにでも並べようと思います^^

リアルおやつの人は、現在、フィンランド語のお勉強中!
4月からは国際政治学の中東の授業も大学で受ける予定というか決定しましたw
ブログに記事がない間も、たくさんの外国人やお料理に会うことが出来ました!

ネタだけは満載ですwww

商会に関するお問い合わせは、当商会ブログのコメントにてお願いしますm(__)m


【News】Fairy商会、リスボンに戻りました!【速報】

それだけです@p@


バナー肉球

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

業務連絡です!

【業務連絡です!】

今年に入って、何度かり(仮名)商会長様や幹部にご連絡を取ろうと努力したのですが・・・
残念ながら、メモリアルワールド開始やアップデート周りの無料期間の終了も近づき、このままご連絡が取れないままなのかなー?と言う気もしてきましたよ(¨;)
一人で商会ブログを続けるのも限界があり、今回、試験的に、共同執筆者をお(仮名)の責任で入れてみようかと思っています。

FC2ブログランキングは、り(仮名)商会長様が意図があって外されている気がするので、ご本人の承諾を得るまで参加するつもりはありません。
かわええランキングぽちボタンがいっぱいあるんですけどね@p@

それから、期限が切れている物や現行の商会員で対応できないプラグインに関して、一部非表示としました。
お問い合わせがあっても、おそらく対応が出来ませんので><
それにともない、RSSリンク先を紛失するという大失態をやらかしてしまいました…
現在、FC2のリンク先から復旧作業を行っているのですが、動いていなかったりwikiにご転居なさっていたりと、かなり難航しています…
うちもあったよ!ってお気づきの方は、是非お知らせ下さいませ。
もちろんご新規様も大歓迎です^^

ご意見ご要望は、コメントからよろしくお願いしますm(__)m



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ランダムタイトル画像をですね…

こんばんわ!
Fairy商会です。

7年いない間に、FC2ブログもだいぶ変わっていて、アルバムが作れるようになってましたよ・・・
取り急ぎ、ランダムタイトルの画像だけのアルバムを作ってみました。

で!
懐かしい昔のタイトルを復活してみましたよ。
新しいのは一つもありませんw

あっ!
お料理レシピ「スウェーデンの家庭料理」、どなたかお譲り頂けないでしょうか??
鯖名、キャラ名、よろしければお値段も添えてコメントでも頂けると助かります。
鍵コメも有りです^^

8/24、お譲り頂けました!
どうもありがとうございました^^

次回予告
シエラレオネを食す!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

その後の現状報告

こんにちは!
Fairy商会です。

鯖統合があったりー、メモリアルワールドやシスコアップデートがあったりー、
色々ありましての現状報告です。

前会長さんが会長職を譲渡して下さったようで、ある日会長になってました、お(仮名)でありますw
三人の商会ですが、意図せずヴェネチアに飛ばされてまで居残って下さった三人なんで、仲良くのんびりやっていけたらなと思っています^^

リスボンへの移転は険しく(商会数満杯です)、取り急ぎセビリアへお引越しさせて頂きました。

商会解散の危機が、なぜかヴェネチアにお世話になっていたお礼は、必ずw

また、副会長職をお二人にお願いしました。
よろしくお願いします^^


【“その後の現状報告”の続きを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

