Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



お料理バンザイ 第3回

こんにちは。
前回アイランドークを作ってみましたがイマイチだったこともあり
心の中ではモヤモヤとしていました。

あるのんびりした休日。
私は「香辛料総合企業のGABAN」がスポンサーになっている
旅番組をなんとなく見てました。

おー、トルコだ。

そこで紹介されたひとつの飲み物。

アイラン

ヨーグルトっぽい・・・
あ!?
これってアイランドーク?!

調べてみるとアイランドーク=アイランということがわかりました。

アイランドークで調べてみると結構な量の情報が集まりました。

ということでレッツ再チャレンジ!


再チャレンジの前にポチっとよろしく
FC2ブログランキング


【“お料理バンザイ 第3回”の続きを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

お料理バンザイ 第2回

久しぶりのお料理バンザイ

今回はアイランドーク。

イスラム圏内の食堂で出されているこの飲み物。

ヨーグルトを甘く味付けし
炭酸水で割った飲料。

ゲーム内の説明からして美味しそうです。

乾いた大地を走り回って炭酸の効いたヨーグルトをグビグビ・・・。

味わいたい。

本文に行く前に↓をポチっとヨロシク!
FC2ブログランキング

【“お料理バンザイ 第2回”の続きを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

お料理バンザイ 第1回

皆さん始めまして。
Fairy商会のフェルディナンドです。

某高台会議で話の流れから私もこのブログの共同執筆者として
参加させていただくことになりました。
拙い文章ではありますが皆様よろしくお願いします。

さて、私は食いしん坊です。
ですから酒場のメニューや料理のレシピ、釣れた見知らぬ魚を見ては
「おいしそ~~~」と日頃から想っていました。
そしてその想いが積もり積もって
「どんな味がするんだろう・・・」という想いに達しました。

とりあえず名前の知っている料理を調べてみました。
それはヨーロッパ西部の酒場で最高の回復量のパエリア。
本やテレビとかでもよく耳にする料理ですね。
とりあえず私が作れる物なのかどうかをネットで検索してみました。
するとフライパンでも簡単に作ることが出来ると言うことでした。
これなら私にも作れる!・・・カモ。
と思い好奇心に負け作ってみることにしました。

参考レシピ
ttp://cookpad.com/sato2/recipe/1870/
(頭に h を入れてくださいね)

で下のが私が作ってる途中のやつと完成品です。


fel001


fel002


fel003


どうです?意外と上手に出来たと思うんですが?
味も自分で作ったとは思えないくらいおいしかったです。

また次もなにか頑張ってみますので皆さん応援メッセージよろしく!



↓ランキングスイッチ
FC2ブログランキング



 <風華による追記>
 今日は、フェルディナンド様からの投稿記事でした。
おいしそうな出来上がりですね♪次回作も楽しみにしています♪


 続きは、商会ショップ情報ですの。
【“お料理バンザイ 第1回”の続きを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

