Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



お宅訪問INあやこちゃん宅

こんにちわ!

フェアリー商会の幽霊商会員第17号機ネ(倉庫)です(*゚ー゚)ゞ⌒☆

貴方のお宅を訪問しますシリーズ

第一弾いきまーす。
ネ(倉庫)は4年に一度しかリスボンに出ないので、ポルトガルの人に声かけます(≧0≦*)ノ"


011308 0737371


一回目から失敗したくないので、本体のフレにお願しました^^;;;

記事の最後に豪華読者プレゼント付きです! 私がポッケに入れようかと悩んだぐらいに
いい品物をプレゼントです(*゚ー゚)ゞ⌒☆

FC2ブログランキング

↓Nardis様製ポチボタン↓
FC2ブログランキング


【“お宅訪問INあやこちゃん宅”の続きを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

関西商人魂

Fairy商会に寄生してる、ね(倉庫)です。

ここは共存共栄すべく、納品で貢献しようと燃えてます。

なんせ地方海賊の上納品です。リスボンで売ってます。

これはジャパニーズらしくお金でかたがつくじゃないですか

よし大和魂魅せてやるう!



20071227101400.jpg



FC2ブログランキング

【“関西商人魂”の続きを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ネ(倉庫)です。よろしくお願いします


チャプター2導入に伴い、共同執筆実装されましたネ(倉庫です。

大航海時代盛り上げ隊エウロス支部に所属してます!

主にメインキャラの装備やレシピ持ちとして存在してます(*゚ー゚)ゞ⌒☆

以後よろしくお願いします[壁]д・)ノ

120707 035323


挨拶代わりにチャプター2でどのような変化が起きたかみてみます!

↓押してクダサイ↓
FC2ブログランキング

【“ネ(倉庫)です。よろしくお願いします”の続きを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

