Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



CMソング!?

こちらはFairy商会です。
現在の貢献度は90です。
商会員1名さま募集中です。




ちょっと前の日付になりますが
9月7日は「CMソングの日」なんだそうです。

CMソング・・・になるかわかりませんが
ポッドキャストサービスが終了してしまったので
Fairy商会のCM音をFC2動画に再録しました!
画像は適当です^^;;;;;;

[高画質で再生]

Fairy商会CMブログも毎日更新中

[広告] VPS


ブログも毎日更新中>ω<
これからもFairy商会をよろしくお願い申し上げますm(_ _)m



FC2ブログランキング

よろしかったらこちらもポチっとお願いしますm(_ _)m


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【CM】料理コンテスト主催者インタビュー!!!

こちらはFairy商会です。

永らく「簡単ラジオ配信。仮設置中です。」と設置してきた
携帯ポッドキャスティングツールですが
今日久々にデータをアップしようとしたら
なんと3月30日でサービス終了のお知らせが届いてました><

と、いうわけで本日録音しました
桃夏さんのインタビューはFC2動画にアップしました↓

動画でアップするつもりではなかったので
SSがありあわせですみません^^;;;
休憩所のSSは…この場所でチャットしていたのです。


ぶっちゃけ、音声ログよりも文字で表現した方が早いのですが
これはこれで楽しかったですw
桃夏さま、ありがとうございました!m(_ _)m

お料理コンテストは3月21日(土)20時からリスボン教会で開催されます。
り(仮名)も審査員として参加することになりました。
皆さまお誘いあわせの上おいで下さいませ♪

FC2ブログランキング


10分も見てられない(聞けない)わと言う方は
続きを読むに文字をおこしましたのでそちらもどうぞ^^;



【“【CM】料理コンテスト主催者インタビュー!!!”の続きを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ハロウィンイベントはまだか?

Fairy商会の、り(仮名)です。

今週こそメンテナンスが終わったら
ハッピーハロウィンの公式ライブイベントが始まるかな~?
と期待していたのですが、まだ始まりませんねぇ。

というわけで
今までのFairyブログのハロウィンを振り返ってみることにしました。

まずは一昨年のです↓
ハロウィーンとミーティング
なんか、ちょっとサビシイ感じです^^;




去年は、お(仮名)さんがユーザーイベントを企画しまして
わたしも参加させていただきました♪
Trick or Treat!前編


実はあの時急遽ねとらじ放送をしまして
今更ですが、その模様をポッドキャストにおこしてみました。
(アンケートで票も入ってたことですし^^;;;)
冒頭の10分の抜粋です。
実況ですので話がイキナリすっとんだりしてますが
定期船や航海中ヒマだーって方はお暇つぶしにでもどうぞ^^;

ちょうど10分ですが、容量の都合上で
ちょっと中途半端なところで終わっています^^;


で、お(仮名)さんによる詳しいリポートはコチラです↓
Trick or Treat!後編

おまけで、その次の日の、り(仮名)の詳しくない記事はコチラ↓^^;;;;
り(仮名)は高台の白い猫にカボチャをあげた



今年のハロウィンは商会員の皆さんがどのように楽しんだか
記事にしてくれることを楽しみにしています♪☆(ゝω・)v
が、り(仮名)もカボチャヘッドくらいは手に入れたいと思います^^;


バナー仮面
↑ブログランキングに参加中です。コメントこまめに更新中!
ポチッとありがとうございますm(_ _)m



あ、アンケートもご協力お願いしますm(_ _)m






票が伸び悩んでいるので今週いっぱいで締め切ろうと思います~。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【ポッドキャスト】第8回オークション冒頭シーン抜粋

こちらはFairy商会です。

先日開催しましたオークションの音声ログを

ほんの一部分ではありますが【ポッドキャスト】におこしました。

機能上10分程度までの音声しかアップできないので

かなり中途半端なところで切れていますが

雰囲気だけでも味わっていただけたらと思います(汗



最初のしゃべりがたどたどしいのは

チャットしながら話していたからです><;;;


このポッドキャストをお聴きになって

ちょっとでもFairyオークションに興味をお持ちいただけましたら

是非次回オークションに足をお運びくださいませ^^

お待ちしております♪


FC2ブログランキング
↑オークション運営とねとらじ応援ぽちっとなもよろしくお願いします><;


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【CM】Fairy商会を見直そう!

こちらはFairy商会です。
現在の貢献度は130
商会員2名さま募集中です!




ボームォさんから秋の新作CMが届きましたよっ!


り(仮名)のセリフが小芝居くさいのは
わわ、わざとなんだからね(*ノノ)
 



元ネタはこちら↓
http://www.hanakoala.com/main/cm.html

ボームォさんからのコメント
まだまだネタはありますっ!
 あなたのランキング応援が
 次回作への勇気になります!
 1ポチ応援宜しくお願いしますm(_ _)m

FC2ブログランキング


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

