Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



なのなのにしてあげる♪最終版なの

100108 200016


誰もが一度は思ったことがあるはずなのね!

でも、付け忘れてたら怖いかも('_`)ウゥ




FC2BlogRanking
↑続きの前にポチして(*^-^)ナノ


【“なのなのにしてあげる♪最終版なの”の続きを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ファノタ鮮烈にデビューなの

ファノタ1

はじめまして。ファノタなのヽ(´▽`*)ノ

本家のファンタちゃんが突然ブログを休止しちゃって
みんな寂しい思いをしてるらしいのね('_`)ウゥ

そこで、
自称第一ファンの私が
本人に成り代わって書いてみようと思うのね(´∀`*)ウフフ

ちょっと違うところもあるかもしれないけどそこは・・・ね^^;


やはり、まねをするにはまずスタイルからだと思うの
そこで上のSSのようなキャラクターを作ったのね。

髪の色が違うのは出来たてだからなの。
だから、
無償でカッパーレッドを提供してくれる方を絶賛大募集なのね(´∀`*)ウフフ


えっと、

今後の予定は・・・

1.カッパーレッドで赤くなる
2.ペチコが着れる位まで名声を稼ぐ
3.ネタになっても泣かない人を探す


とりあえずこの三点なのね^^

ちなみに予定は未定なの。

次があるかどうかわからないけど

またどこかでなの(´▽`*)



バナー初級学校卒業なの
↑ポチして(*^-^)ナノ

*この記事は本家公認らしいのね(´∀`*)ウフフ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

客寄せファンタなの

001

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ



風華ちゃんに



風華>イベント前なのにランキングが下がりっぱなしなんです;;



って泣きつかれてね



しょうがないから、今日はこっちで書いてあげるのね(´∀`*)ウフフ




客寄せファンタってわけなの



でも



ランキングが上がらなくても私のせいじゃないのね('_`)ウゥ



続きの前にポチしてあげて(*^-^)ナノ

FC2ブログランキング


【“客寄せファンタなの”の続きを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

