Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



#32

抜き足差し足忍び足ってね。それにしてもみんな眠そうや。
待たせたな!ボクは潜入に成功し、偵察を開始した。
どうも同じ格好をしていると偉そうな人が色々教えてくれるみたいだ。
ボクの船長はここに来たことがあるのかな・・・。


つづく

バナー肉球

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

#31

こんな建物、あったっけかなぁ?
ボクは気になってその人間のあとをこっそりおいかけてみたんだ。

つづく

バナー肉球

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

#30

危ないなぁ、もう
街の空気を味わっていたボクの横をスレスレに走り去っていく人間がいたんだ。
ボクはその時、他の街でも同じ格好をしてる人増えてるぞ
ってことに気がついたんだ。


つづく

プニっとお願いします。
バナー肉球

今日も商館商品情報載せておきます。
【“#30”の続きを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

#29

これまでのあらすじ
セビリア生まれセビリア育ちの猫は
引っ込み思案の船長とともに世界の海をまたにかけると決意し
リスボンで不思議と印象に残る白い猫と出会うのだった。



この空の青さ!この匂い!この空気!やっぱり地元はええなぁ!
ボクは初めての航海を終え、ボクの街に帰ってきた。
7回の昼と7回の夜を数えるくらいしか離れてなかったのに
この街を出たのはもうずっと昔のような気がしたんだ。

つづく

バナー肉球


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

#28

リスボン出航所
ボクはなんだかいたたまれなくなって高台を離れ、ボクの船長を探した。
船長は出航所の前でボクを待っていてくれた。
それから長い間、ボクの心の中にはあの白い猫がいたんだ。

つづく

FC2ブログランキング

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

