Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



Fairy飲み会のお知らせっ

こちらはFairy商会です。
現在の貢献度は260です。
商会員一名さま募集中!


★★★Fairy商会会員の皆さまへ★★★

来る
9月16(火)21:00~
リスボン酒場にて


ひっさびさにFairy飲み会を開きたいと思います!

先週のイベントの打上も兼ねていますが
イベントにあまり関わらない方もお気軽にお越し下さいませ♪

今回はミーティングではなく、飲み会なので
まぁ無礼講というとでわいわい楽しみましょう^^
(あー、でも次回オークションの日程だけは決めちゃいたいかもです^^;)

勝利杯スタッフの皆さまももしかしたら参加するかもなので
その時はよろしくお願いします~m(_ _)m

勝利杯スタッフの慰労会は9月20日(土)22時~行われるそうです。
関係者の皆さまご参加下さいとのことでした~。

乾杯~




バナー乾杯
ランキングに参加しています。今日は何位かな^^;




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

そういえばモニタがあってDVD流してるところありますよね

リスボン酒場にはモニタやスクリーンはないですが

映画を肴にお酒を楽しんだ(一部ノンアルコール)

昨日のFairy飲み会の様子です。▼
Fairy商会飲み会こと映画鑑賞会


映画が終わった後、郷愁にかられた教祖監督は

ヴェネツィアに飛んで一本作品を作られたようですが

残ったメンバーは記念撮影などしてました。
ちょっと引きにすると…叱られてるみたい?クリックすると引きの画が見れます
▲クライマックスで泣くの図


▼〆は乾杯でっ!
クリックするとNGシーンがw



以上、簡単ではございますが

黒糖梅酒とマンゴーカクテルですっかり出来上がってしまった

り(仮名)がお届けしました。

次回は「たそがれ清兵衛」!?(笑

だらだらと酔いどれラジオ中継とかもおもろいかも?


FC2ブログランキング


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

飲み会のお知らせ

=Fairy商会の皆様へ=

12/1(金)22:30頃~リスボン酒場にて

酔いどれ飲み会&オークション打ち上げを行いたいと思います。

ご都合つく方、是非リアルお酒片手にご参加下さい♪

前回の模様


FC2ブログランキング

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

楽しいよ 大航海時代

皆様はじめまして。
酔いどれ後悔もう一人の執筆者&大航海 日ハム私設応援団団員の ゆ(仮名)です。
団長と団員は勝手に募集中なので是非!!

結構前に勢いで「ブログ書く」って言ったもののネタが全く無いので完全放置してたのですが、かいちょー不在ということで名誉あるピンチヒッターをしてみます。

大航海を始めてからはや8ヶ月とちょっと。LVも船も知識も中級者に達して、ある程度のことはひとりでできるもん状態になりました。

で、最近は一日中アドリア海で浮いてるのですが、アップデート以降ポツポツと見知らぬバルシャが前を通る割合が増えてきました。何日か後に少し大きい船になってると心の中で「頑張って」と応援し、ヘルプのSayやシャウトがあると見知らぬ人でも速攻で助けに行きます。

そんな始めたばかりの人へ自分の楽しんできた8ヶ月ちょっとの集大成を披露します!



色々な古代遺跡を巡れます。
世界遺産を高画質録画する歴史好きは必ず大満足!
草野仁ファンも楽しめます。

アブ・シンベル神殿


海賊島で延々とペチコート探索
海賊島


変な合コンにも参加
仮面合コン


少年と夢を熱く語り合いました
熱い少年


少女を温かい目で見守りました
アフリカの女の子







そして、こんなに沢山の友達ができました!
実質一名



大航海時代、楽しいです^-^


↓かいちょーの萌えモーニングコールが聞きたい人はコチラをぽち
FC2ブログランキング


 今日の記事は、ゆ(仮名)様からの投稿です。ありがとうございました♪
続きは、商会ショップ情報ですの。
【“楽しいよ 大航海時代”の続きを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

酔いどれ飲み会?

ども。鼻づま、り(仮名)です。ごんばんば。

ナカナカ予告の記事が書けなくてずびばぜんm(_ _)m


唐突ですが、前回の酔いどれ航海の記事にあった「Fairy商会飲み会」を

明日夜9時からリスボン酒場にて開催することになりました。

心当たりのある方は

リアルお酒とつまみをご用意してお集まり下さい。
乾杯っ
あ、仮面忘れた!

って、勝手に記事にしちゃってよかったかしら??

ワタクシは次の日朝早いのであまり遅くまで参加できませんが

酔いどれた皆さんの記事に期待♪デス!

Swさんを酔いつぶせ?
Swさんを酔いつぶせ?


FC2ブログランキング



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

