Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



【風華の航海日誌・マイBlog開設!?】

 8月9日(土曜日)

 こんにちは、共同執筆者の風華です♪
あのタイトル画の隣には・・・
↑実は、あのタイトル画の隣には・・・

 今日から14日まで留守番を務めさせていただきます。
他の共同執筆者さまの記事や商会長さまのストック記事を交えながら、
がんばっていきたいと思いますので、よろしくお願いしますね♪ 

 さて、最近は、なんだかんだで忙しく、
簡単な航海日誌くらいしか記事を書いていないのですが、
実は、記事の新シリーズ案が いくつかあったりします。

 とはいえ、ここはFairy商会Blogなので、
シリーズごとにカテゴリー分けをするのも気が引け、
その結果、 自分用のカテゴリーに色々詰め込んでしまい
「自分の記事の書き出しを忘れたw」などという現象が
起きたりしています(汗

 そこで、過去記事の整理の意味も含めて、
マイBlogを開設しようかと思います!!

 でも・・・

 続きの前に
こちら(↓)も よろしくお願いします♪
 
FC2ブログランキング


「自分の記事の書き出しを忘れたw」の続き的お話~


ファン・タ・オレンジ>風華ちゃんが言うように
ファン・タ・オレンジ>ネタを探す生活しないとねwww


華風>私は、ネタが貯まってるよ~w

ファン・タ・オレンジ>いいなー

華風>自分のBlogを作っちゃおうかとも、ちょっと思ってるくらい^^ヾ

ファン・タ・オレンジ>作ったとたんに枯渇するに300ペソ

華風>まぁ、それはありそうな話よねw

華風>私ってさ~、欲しい物って、
華風>手に入れるまでが楽しいタイプだったりするのよね^^;


ファン・タ・オレンジ>わかるそれw

華風>ただ、物には思い入れをするタイプでもあるよ!

ファン・タ・オレンジ>妄想ひどい人にそういう人多いらしいよ?

華風>あ、じゃぁ、ファンタさんもそうなのねw

ファン・タ・オレンジ>う・・・



 あなたはどうですか?
心当たりのある方は
こちら(↓)を よろしくお願いしますね♪
 
FC2ブログランキング


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

あれ?

新しく作るですか?

お留守番よろしくなのです!

  • 2008/08/10(日) 04:35:35 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

>商会長さま
 あ~、結局、作るのか作らないのか
わかりにくいまとまりになっちゃってますね(汗

 ま、ともかく、
お留守は、きっちりお守りするので、ご安心を!

  • 2008/08/10(日) 11:20:38 |
  • URL |
  • 風華 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1000-11b69328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

