Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。

スポンサーサイト


【風華の航海日誌・勅命のワナ】

 ○月×日(△曜日)

 こんにちは、共同執筆者の風華です♪
陸地の奥に こんな風景があるなんて!
↑陸地の奥に こんな風景があるなんて!

 最近のワタクシは、
Eurosでは、ヴィクトリーカップの支援バザーの準備をしつつ、
Boreasでは、チャットを楽しみつつの航海をしております♪

 さて、Eurosでのお話は次回するとして、
今日は、Boreasでハマった勅命のワナのお話でも・・・。



 続きの前に
こちら(↓)も よろしくお願いします♪
 
FC2ブログランキング

 ワタクシは、Boreasの方では、
まだ世界周航イベントをやっていなかったので、
運河開通後に、挑戦することにしました。

 世界周航イベントと平行して、
何かクエストをやろうとして選んだのが、
勅命クエの『パナマの民意調査』でした。
パナマの民意調査

 wikiによると、このクエストは、運河開通後に達成すると、
国家貢献勲記が60枚も もらえるというものでした。

 そこで、サンティアゴをスタートして、パナマまで行くのに、
イベントで必要なリオデジャネイロなどに寄りつつ、
地理学の発見地図を消費し、パナマまで行くことにしました。
サンティアゴからパナマまで

 300日以内でパナマにたどり着くと勅命クエスト達成となり、
サンティアゴで報告すればクリアとなるのです。
クエスト達成!

 世界周航イベントをやりつつ、パナマに寄るのは、
やや遠回りなのですが、運河開通後の挑戦だったので、
パナマでクエストを達成し、輸送船を使ってサンティアゴに戻り、
報告後、再び輸送船でパナマに行き、ワンガヌイを目指すつもりでした。



 …ところが、


あれ?

 パナマの民意調査は、日数制限のあるクエストなので、
達成後とはいえ、輸送船に乗ることができなかったのでした(泣

 クエスト達成後なら乗れるだろうと思いますよね?

 航海計画が崩れて、
呆然としてしまったダメダメな日なワタクシなのでした。。。



 同じ失敗をしてしまった方は、
こちら(↓)も よろしくお願いします・・・。
 
FC2ブログランキング

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1002-999f91c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

