Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



残暑お見舞い申し上げます

現在のFairy商会の貢献度は155です。



こんばんは、り(仮名)です。
お休みから一応復帰しました!ありがとうございましたm(_ _)m

お盆明け、気温は少し下がってきたようですが
日向に出るとやっぱりまだ暑いですね。
皆さまがお住まいの地域はいかがですか?
残暑お見舞い申し上げます
お好きなお飲み物でぷはぁっと一杯!
夏バテ気分も吹き飛ばそうじゃあありませんか!?

ヴィクトリーカップの準備の方もそろそろ本腰を入れねばなりませんしね!
9月6日当日、リスボン広場にてバザーを行いますが
便乗バザー大歓迎です!ていうか大募集です!!
バザーの方は特に規制はありませんので
一緒にわいわい騒ぎませんか?^^

皆さまのご来場心よりお待ちしております♪




バナー黄色
P.S.
お休み中の画像をアップする予定だったのですが
何故かデジカメのSDカードをパソコンが認識してくれませんでした><
忘れた頃にひょっこり載せるかもしれませんので気長にお楽しみに・・・^^;;;;



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1005-0477050a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

