Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



【風華の懺悔部屋・ちとせ様の懺悔】

 こんにちは、共同執筆者の風華です♪

 ワタクシは修道女として、
時には迷える者の懺悔や告白に耳を傾けたりもします。

 おや?どうやら今日も誰かがやってきたようですよ。
ちとせ様の懺悔


 気になる告白の内容は続きからどうぞ♪
その前に、こちら(↓)も よろしくお願いしますね☆ミ
 
FC2ブログランキング




風華>さぁ、迷える子羊よ、入りなさい。


ちとせ>こんにちわ~

風華>こんにちは♪


風華>今日はどうされたのですか?

風華>神はすべてを許されることでしょう。

風華>さぁ、告白なさい。


ちとせ>実は、キーボードが壊れちゃったかもしれないの><

風華>なぜ突然そんなコトになったのですか?

ちとせ>先日キーボードに扇風機を落としたのがいけなかったかも><

ちとせ>打ちにくくて黙っていると

ちとせ>^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^になるの

ちとせ>ううlt^う^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ちとせ>ひ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ちとせ>ひ^^^^ど^^^^^^^^^^^く^^^^^^^^^^^

ちとせ>^^^^なっ^て^る^の^ね^^^^^^^^^


風華>ちとせ様?

風華>ちとせ様、大丈夫!?


 ふとワタクシの脳裏に、こんな(↓)光景が浮かびます。

嘘だっ!!!
↑↓SSは、ファンタ様のBlogより拝借いたしました。
あははははは

風華>ちとせ様!!

ちとせ>ふー

ちとせ>大丈夫^^



 そして、何事もなかったかのように話し出す彼女・・・。


ちとせ>せっかく機械式?のカチカチキーボードで気に入ってたのに><

風華>機械式のカチカチキーボードってどんなものなのですか?

風華>名前とか?

ちとせ>ひよちゃんっていうの

風華>・・・。


風華>いえ、あの、機種名とか商品名的なのは・・・?

ちとせ>あっ、そっちの名前??

風華>ええ、参考までにと思って・・・。

ちとせ>エレコムの普通の日本語きーぼーどだけどね

ちとせ>箱に機械式って書いてあるの

ちとせ>クリックするとカチカチなって

ちとせ>キーが深くて

ちとせ>打ち応え?の


風華>うん

ちとせ>しっかりしたキーボードで気に入っていたのよ


風華>ちなみに、MVPを取ったときは、そのキーボードでだったのですか?

ちとせ>うんうん

風華>そうですか、戦友だったのですね><

風華>キーの連打とかはしやすかったのですか?

ちとせ>それはどれでも変わらないと思うよ

風華>あら、そういうものですか^^ヾ

ちとせ>こっち来てから 海事がしやすくなったのは

ちとせ>キーボード3:マウス7くらいのおかげww


風華>マウスの方が比重大きいじゃないですか^^;


風華>いろいろな意味でキーボードに謝っておきましょうね。。。

ちとせ>うん、懺悔するのね(´・ω・`)



 こうして、迷える者の告白や懺悔と共に、
今日も教会の時間は流れていくのでした。。。


 風華の懺悔部屋には、
迷える子羊のために閉ざす扉はありません。

心に重荷を抱えたときは、いつでもいらしてくださいね。




 次なる迷える子羊募集中です♪
FC2ブログランキング
こちら(↑)も よろしくお願いしますね☆ミ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

機械式というのは、いわゆるメカニカルキーボードとよばれているものですね、きっと。キーの一つ一つにスプリングが入っていまして、しっかり打鍵できるのが特徴です。一般的な廉価キーボードはメンブレンといって、ゴムのようなもので接続されているのですね

  • 2008/08/23(土) 21:20:59 |
  • URL |
  • 駒場の猫 #-
  • [ 編集 ]

それそれメカニカルキーボードね^^b
昨日、専門店や量販店見てまわっけどね
売ってないのよね~><
しばらく「^^^^」入りのチャットになっちゃうかも。・゚・(ノд`)・゚・。

  • 2008/08/24(日) 10:28:10 |
  • URL |
  • ちとせ #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1012-caf01aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

