Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



り(仮名)のヒトリゴト

現在のFairy商会の貢献度は240です!
商会員1名さま秘かに募集中!
オークションの出品予約は↑のTOP記事にて受付中です!!!


応援する後姿を撮りたいだけだったのに、守衛さんを怒ってるみたいw

り(仮名)のヒトリゴトは「続きを読む」からどうぞ・・・
ヒトリゴトというよりイイワケです。すみません><;


と、その前に。
バナー指差
あなたは段々押したくなーるー↑


本当は「忙しい」を言い訳にはしたくないのですが
どうしても大航海時代Onlineの優先順位が下がってしまう、り(仮名)です><
オークションとヴィクトリーカップの宣伝と準備もしなきゃなんですけど><

むーむー!

色々と書きかけたのですが
なんか中途半端に長くなり、まとまらなくなりそうだったので
全然違う話をしましょう。






最近何かというとビジネスに繋がるんじゃないか
ということを考えているリアル友達がいるのですが
そういう視線はゲームの中でも活かされるのではないかと思うのです。
リアルマネートレードとかそいうことではなくてね。

例えば、人が多く集まるところには
チャンスも多く隠されているのではないかと。

9月6日のヴィクトリーカップバザーや
その前日に開催されるFairyオークションには
沢山の方に来ていただきたいなぁと思っておりますが
何かを探しに会場に足を運べば
もしかしたら、いつもと違う何かが見つかるかもしれませんヨ♪
何も見つからなくても責任は持ちませんが^^;

というわけで、
オークションでは出品予約
バザーでは便乗バザーされる方、大募集なのです♪


ヒトリゴトのつもりが何故か宣伝になってしまいました^^;


皆さまのご来場、お待ちしておりますっ☆ミ



FC2ブログランキング









テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1016-9c6b9fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

