Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



【本日9月6日(土)『お国自慢バザー』開催!!】

 こんにちは、共同執筆者の風華です♪
この辺が本部

 本日9月6日(土)
ヴィクトリーカップが開催されます!!

 当Fairy商会では、その応援バザーイベントとして、
あの懐かしの『お国自慢バザー』を開催しますっ!!

 お国自慢バザーというのは、
自分の在住の場所や出身地の付近でバザーを開いてもらって、
こんなカンジ(↓)で、日本地図を作っちゃおう!というイベントです。
イメージ図
 リスボン教会前付近で開催予定♪
教会入り口方向を北として日本地図を作ります!


 ヴィクトリーカップのねとらじ等は、19時から始まっていますが、
こちらのイベントの方は、
開会式に合わせて20時頃から始めたいと思います!!

 ゴザで日本地図を作る楽しさを味わえたり、
プレイヤーの人口比が わかったり、地元人同士での話で盛り上がったりと、
普段のプレイでは できない経験ができるかもしれませんよ!?

 ヴィクトリーカップの支援バザーなので、
「○○県付近で××販売中~♪」などと、海事関係用品の販売はもちろん、
北海道人であれば名産の「じゃがいも」を売ってみたり、
宮崎県人であれば「マンゴー」をバザーしてみたりなど、
各地の名産品を持ち寄ってみても楽しいかもしれませんね♪

 試合の合間の息抜きや応援する艦隊の出番待ちなど、
ちょっとした時間に立ち寄ってもらって、必要なものを買い揃えたり、
バザーに混ざって緊張感をほぐしたりしてもらえれば光栄です♪

 イベント成功のためにも
こちら(↓)の応援も よろしくお願いしますね☆ミ

FC2ブログランキング



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1017-bf8510e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

