Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。

スポンサーサイト


客寄せファンタなの

001

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ



風華ちゃんに



風華>イベント前なのにランキングが下がりっぱなしなんです;;



って泣きつかれてね



しょうがないから、今日はこっちで書いてあげるのね(´∀`*)ウフフ




客寄せファンタってわけなの



でも



ランキングが上がらなくても私のせいじゃないのね('_`)ウゥ



続きの前にポチしてあげて(*^-^)ナノ

FC2ブログランキング



9月5日(金)には、Fariy商会オークションがあるのね!



前に自分のブログでも書いたけど、
002


ということで

『ファン・タ・オレンジが
あなたの商会に入ってあげる権』
を出品するのね!



私ね

003



だから



高額で買ってほしいのね(´∀`*)ウフフ







☆☆☆おまけ☆☆☆

 実は、今日の記事は、共同執筆者の風華が書きました^^ヾ
ウフフ

というのも、以前・・・



ファン・タ・オレンジ>風華ちゃーん

風華>はい~?

ファン・タ・オレンジ>わたしね
ファン・タ・オレンジ>すごく眠いんだけど


風華>うん

ファン・タ・オレンジ>代わりに・・・

風華>代わりに?

ファン・タ・オレンジ>うん

ファン・タ・オレンジ>代わりに
ファン・タ・オレンジ>ブログ更新しておいて


レプス>ww
風華>ww

風華>まだ自分のトコの更新も済んでないのにw

ファン・タ・オレンジ>もういいって

ファン・タ・オレンジ>今日から私と共同執筆者で^^


風華>さすがに、それは荷が重いのねw

ファン・タ・オレンジ>もう、タイトルも変える。
ファン・タ・オレンジ>ファンタの独り言なのぉシスターもいるよ にする


風華>ちょっと待って!ファンタファンにヒンシュク買うから^^;


 …というやりとりがあったので、
今日はゴーストライター目指してマネしてみました(笑

 したがって、今日の記事はフィクションです☆ミ
でも、面白いモノが出品されるかもしれないので、
9月5日(金)は、Fairy商会オークションをよろしくお願いしますね♪



 こちら(↓)も よろしくお願いしますね☆ミ

FC2ブログランキング


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

私はお金で動く!なの

  • 2008/08/30(土) 16:07:47 |
  • URL |
  • ファンタ #ipICXXLg
  • [ 編集 ]

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォォ-  
記事の内容が本人が書いてると思ってましたヽ(´ー`)ノ

  • 2008/08/30(土) 17:17:06 |
  • URL |
  • ぴりー・れいす #sSHoJftA
  • [ 編集 ]

>ファンタ様
 エコロジーな動力源でいいですよね♪

>ぴりー・れいす様
 ファンなら、これくらいは書けないといけないのね☆ミ

  • 2008/08/30(土) 20:49:10 |
  • URL |
  • 風華 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1024-6e2ca86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

