Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。

スポンサーサイト


【風華からneige様へのお手紙~♪】

 こんにちは、共同執筆者の風華です♪
部活開催!!
 少々用事があったのでneige様にメールを出したかったのですが、
Zephyrosで フレンド登録をしてもらっていなかったので、
今日は、私信風に記事を書いてみたいと思います♪


 neige様への私信は続きを読むにあります☆ミ


 neige様以外の方は、
こちら(↓)からランキングにお戻りくださいね♪

FC2ブログランキング


 さて、neige様のBlogを読んでいると、
このような(↓)記述が!?
neigeさまのBlogより

 えっ!?ちょっと待ってくださいね。
おまけのところに書いておいたのですが、
その日の記事はワタクシがマネをして書いただけなので、
フィクション(作り話)なんです。。。

 なので、多分、
『ファン・タ・オレンジがあなたの商会に入ってあげる権』は、
出品されないと思います(汗

 あの記事は、ファンタ様と打ち合わせして書いたわけではなく、
すべてにおいて無断で、ワタクシが好き勝手に書いたので、
実際に出品があるのかどうかは わからないのです。

 もちろん、その後、DOL内でファンタ様と お話はしているのですが、
打ち合わせなしな記事だったのに、
ファンタ様のBlogの方でも合わせて記事を取り上げてくれたので、
そのお礼をしたくらいで、別の話題に移ってしまったので、
実際に出品するかどうかは確認していないのです。。。
(そもそもフィクションなので確認する気もありませんでしたが(汗)

 まぁ、そんな訳なので、
『ファン・タ・オレンジがあなたの商会に入ってあげる権』
出品されるかどうかは、現在のところ不明でした。

 紛らわしい記事を書いてしまってごめんなさいね。
そんな勘違いもneige様らしくて微笑ましいなぁと思いつつ、
また同じような誤解を与えてしまった方がいたら申し訳ないです。
ごめんなさいね。。。

 ですから、一応、neige様の次の更新記事あたりで
ファンタ様の出品に関してはフィクションであることを
さらっと言っておいてもらえると嬉しいかなぁ~と思っています。
(…という風に早めの次回更新を促してみたりして(笑)

 ただ、ひょっとしたらひょっとするかも知れないので、
9月5日(金)21時から
Fairy商会オークションを楽しみにしていてくださいね♪


 また、Eurosでは、9月6日(土)
ヴィクトリーカップという模擬戦の大会があるのですが、
その応援企画として、Eurosリスボンで
『お国自慢バザー』というイベントを行います!

↑説明記事はこちら。20時くらいから開催です♪

 自分の地元の県でバザーを開いて、
日本地図を作るというイベントなのですが、
サーバーに関係なく、同じ地元の方と知り合えたり、
ローカルネタで盛り上がれたりすると思うので、
もしよかったら、お友達も誘って遊びに来てくださいね♪

 最近は ご無沙汰しておりますが、
またお会いできることとneige様のBlogを楽しみにしておりますので、
お体を大切にしつつ、DOLの方でのご活躍も期待しております☆ミ
(もちろん寝落ちにも期待しておりますよ(笑)

 それでは、neigeさまに良い風がありますように祈りつつ、
今日は この辺で失礼したいと思います。それではまた~♪


 一応、私信なのに ここまで読んでしまった方は、
こちら(↓)を「ぜったい 押してねっ^^」ですよ☆ミ

FC2ブログランキング

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1026-d3107c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

