Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。

スポンサーサイト


ヴィクトリーカップ&お国自慢バザー無事終了!

こちらはFairy商会です。
現在の貢献度は240です。
商会員3名さま募集中です。
(ねとらじですぐさま承認と申し上げましたが、
リアル都合ですぐにはログイン出来ない場合もあります><;
誇張表現してしまったことをお詫び申し上げますm(_ _)m)



週末はオークション、ヴィクトリーカップとイベントが続きましたが
まずはありがとうございました&お疲れ様でした!!!


ヴィクトリーカップ結果入りトーナメント表です!(クリックで別窓拡大表示されます)
トーナメント表
優勝:死ね死ね団パンダ1号
2位:Crack Heads
3位:Cannabist
4位:聖フィリバスタ女学院テニス部

漢くの一賞:ランクス


ねとらじ中継で激闘ぶりが伝わってきました!
熱闘をありがとう!&おつかれさまでした!

ヴィクトリーカップについての詳しい情報は
公式HP http://eurosvictorycup.blog33.fc2.com/
をご覧下さい。

また、準決勝(ABブロック)、決勝の動画を教祖さまがアップされています。
http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/blog-entry-1310.html




そして!洋上で激闘が繰り広げられている間
並行してリスボン教会前では「お国自慢バザー」を開催していました!

日本地図
ニュ(仮名)さんからお借りしました画像です↑
佐渡島がちょと大きい気もしますが、日本地図に見えますよね!?

ご来場いただいた皆さまには楽しんでいただけたなら幸いです。

盛上げ役を買って出てくださったアーセナルさまはじめLSLの皆さま
そして、Fairy商会有志の運営陣も
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!

お国自慢バザーについては
近日中に風華さんの記事がアップされる予定ですので
そちらもお楽しみに!!!



今回、Fairy商会史上最大のイベントに関わらせていただきました。
ショップ利用専門の商会ということで
出来ることにも限りがあったと思いますが
貴重な体験をさせていただきました。ありがとうございましたm(_ _)m
これからもFairy商会をよろしくお願い申し上げますm(_ _)m







バナーありおつ


つづきに、り(仮名)の所感(みたいなもの)を書こうと思っていたのですが
夜も更けてまいりましたので後日にさせていただきます・・・
申し訳ありません><;;;

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

 佐渡島に見える部分は、
新潟・富山・福井あたりが水没している状態の
能登半島だった気が…。

 SSは、いい具合ですね~♪
真上から撮ったほうがよかったなぁと
今更ながらに思ってみたりです(汗

  • 2008/09/08(月) 20:59:13 |
  • URL |
  • 風華 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

>風華さま
能登半島でしたか!^^;

風華さんも運営お疲れ様でした!!!

  • 2008/09/11(木) 00:02:48 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1033-50ab4edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

