Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。

スポンサーサイト


【『お国自慢バザー』報告・ありがとうございました!!】

 こんにちは、共同執筆者の風華です♪
Fairy商会の面々(グ(仮名)様も ありがと!!)
 去る9月6日(土)は、
ヴィクトリーカップ応援イベント『お国自慢バザー』への
ご来場&ご協力ありがとうございました♪

 おかげさまで、大盛況&大成功のうちに
『お国自慢バザー』を終えることができました☆ミ

 運営としては、報告を終えるまでがイベントだと思っているのですが、
大盛況だったため、1枚のSSに収めきれるレベルではありませんでした。

 切り張りで日本地図に仕上げてみようかとも思ったのですが、
私の技術的に無理だったので、東京を基準にした南北の2枚と
『続きを読む』以降に各地方のSSを載せておきました。

(SSは、クリックで大きくなります。)
それで雰囲気を感じていただければと思います♪

・東京以北↓
東京以北
・東京以南↓
東京以南

 続きの前に
こちら(↓)も よろしくお願いしますね♪
FC2ブログランキング

・北海道・東北↓
北海道・東北
・関東↓
関東
・中部↓
中部
・近畿↓
近畿
・中国・四国↓
中国・四国
・九州↓
九州

~スペシャルサンクス~

 今回の『お国自慢バザー』は、ヴィクトリーカップの応援イベントでした。
おかげさまで、ヴィクトリーカップのページや ねとらじでも
取り上げていただけたりで、いろいろと恩恵を受けることができました。
ワタクシは、バザー運営のために、リスボンに張り付いていたので、
見に行くことはできませんでしたが、
大会運営の皆様、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました!!

 また、『お国自慢バザー』を行うにあたっては、
Fairy商会の皆様やワタクシのフレンドの方々に手伝っていただきました。
バザーイベントでは、初期配置の人数が大事だと思っているので、
Boreasオレカコ商会の皆様やHacha様たちまでもが
開始の20時に合わせて来てくださったのは助かりましたし、
嬉しかったです!本当にありがとうございました♪

 それに、『お国自慢バザー』中は、シャウトや誘導などで、
ワタクシ自身には、あまり会話をにぎわす余裕がなかったのですが、
アーセナル様をはじめとしたLSLの皆様には、
そのような部分をフォローしていただけて、本当に感謝しております。
やはり場慣れした方たちは違いますね!ありがとうございました♪

 そして、『オークション』・『お国自慢バザー』・『ヴィクトリーカップ』と
連日、連続のイベントに関わった商会長さまと
いろいろと奔走なさっていた教祖さまは大変だったと思います。
連日の長丁場、本当に お疲れさまでした☆ミ

 最後に、一連のイベントに関わってくださった運営の方々、
ご来場のすべての皆様に感謝です!!
お疲れさまでした&ありがとうございました!!!

 次回、どのような機会でお目にかかれるかはわかりませんが、
その際も また今回同様、よろしくお願いしますね♪

↓お疲れさまでした&ありがとうございましたボタン♪

FC2ブログランキング



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1034-b3acf7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

