Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



いつもご迷惑をおかけしてます^^;;;;;

現在のFairy商会の貢献度は240です。
商会員3名さま募集中です。





こんばんは、り(仮名)です。
今日は勝利杯の時のSSと所感をアップしようと思っていたのですが
ちょろっとシークワサーサワーなんぞ飲んでしまったら
簡単に酔い酔いになってしまったので
予定を変更して、ヴィクトリーカップ開幕直前の
リスボンでの「ちょっとした出来事」をお送りします><


あの日、リスボンの教会前で宣伝バザーをしていたんです。。。
そうしたら目の前にさまが現れたんです。。。
仮名でも偽名でもない、正真正銘そのままのさまです。
勝利杯のエントリー表にもそのお名前があり、
前日のオークションでも姿をお見かけしていたり(仮名)は
思い切ってTELを送ってみたんです・・・><
りさまと
「ワタクシはいつもブログなどで、り(仮名)を名乗っていますが
ご迷惑おかけしてませんか?」


「はい、よくまちがわれますw」



あぁああぁあぁあぅあーーーっ><

ややや、やっぱり><;;;
リスボンでたまーーにお見かけする度に気にはなっていたのです><
もう平謝りするしかなかったのですが
さまは寛大にも笑って許してくださいました!!

その後、「ブログに載せちゃってもいいですか?」という問いにも
ブログ載せちゃいました^^;
と、快く応じてくださいました♪
ので、早速載っけちゃいました(*ノノ)

これからもご迷惑をおかけするかとは思いますが
どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

読者の皆さまもさまと、り(仮名)は別人ですので
これを機にお見知りおき下さいますようお願いしますm(_ _)m

それから、他の「り」の付く方にも
ご迷惑をおかけしているかもしれませんが
何卒ご容赦くださいませm(_ _)m


ちなみにサーバー別には
EurosとNotosは同じ名前でワタクシが登録しているのですが
ZephyrosとBoreasは既に他の方が使っていらっしゃるようなので
ワタクシの本名(?)を知っているという方も
お間違えのないようよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

あ、ちなみにちなみに
ZephyrosとBoreasでの「り仮名」というキャラはワタクシです!




以上、リスボンで名前に「風」の付いてる方をお見かけする度に
「あ、風華さんだ♪」と危うくエモーションしそうになる、り(仮名)でした(*ノノ)



FC2ブログランキング

お陰様でランキングは5位あたりをウロウロしてます♪
ありがとうございます!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

Σ(゚ロ゚;) ナンダッテーーーー

  • 2008/09/10(水) 20:14:02 |
  • URL |
  • ロベルト本郷 #-
  • [ 編集 ]

>ロベルト本郷さま
Σ(゚ロ゚;)
他にも名前にの付く方はいらっしゃると思うので
どうぞお気をつけ下さい^^;;;;;

  • 2008/09/10(水) 23:59:13 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1036-4454ddc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

