Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。

スポンサーサイト


Fairy商会会員の皆さまへお知らせ

こちらはFairy商会です。
現在の貢献度は260です。
商会員3名さま募集中です。


★★★Fairy商会会員の皆さまへ★★★
メールでも送りましたが、
商会員同士の意見交流、運営についてのディスカッションの場として
長らく放置していた掲示板をパスワード付にして再利用することにしました。

http://fairycompany.9.bbs.fc2.com/

興味のある方はお手数ですが、り(仮名)までご連絡下さい!
Fairy商会についてのご意見などもお気軽にお寄せ下さいm(_ _)m


また、
空席だった副代表をフェルディナンドさんにお願いすることにしました。
理由はFairy商会運営に協力的で、共同執筆者で
ログイン率が高い!!ことからです><
よろしくお願いしますm(_ _)m
フェルディナンドさん2



それから、ブログの共同執筆者は随時募集中です><;;;
「メインフルリグドセイル拾っちゃったぞー!」とか
「Fairyショップに○○を出品したから買ってね♪」とかいう
ちょっとした心の叫びをはき出しちゃってください^^




あと、来週あたり久々にFairy飲み会を開きたいと思っています。
希望日とかあったらコッソリ教えてください。
ご期待に添えられるとは限りませんが
いい意味で適当に決めさせていただきたいと思います^^;
060923飲み会



これからもFairy商会をよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

FC2ブログランキング

↑こちらもポチッとお願いします・・・!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

打ち上げ

私が都合のいい日を申し上げるとアレなんですが、一応かいておきます。
出来たら先のイベントに参加して下さった商会員様が揃う様な日程で、打ち上げが出来るといいっすね^^

15日(月曜日) 20時~ (終日大丈夫になるかも?)
16日(火曜日) 午後~22時
19日(金曜日) 20時~
20日(土曜日) たぶん終日or~21時

以上な感じです。
私は最近ご無沙汰だったので、私の都合にあわなければ、気にしないで決めちゃって下さい^^

  • 2008/09/11(木) 16:13:24 |
  • URL |
  • お(仮名) #0NjmJF4A
  • [ 編集 ]

>お(仮名)さま
おー!ありがとうございます!
積極的に書いていただけるとやっぱり嬉しいです!
参考にさせていただきますですよっ!!

  • 2008/09/12(金) 01:08:59 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

ログイン率が高い!
とかすごい勢いで言われてるんで
いつでもいいよ!って事で。

  • 2008/09/12(金) 01:18:58 |
  • URL |
  • フェルディナンド #-
  • [ 編集 ]

来週だと16日(火)なら大丈夫です♪

ただ、部活の開催日と重なったら、
そっちを優先させてもらうと思います(汗

  • 2008/09/12(金) 20:50:01 |
  • URL |
  • 風華 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

>フェルディナンドさま
はっはっ、何を隠そうわたしも先代から代表の座を譲り受けた理由は「ログイン率の高さ」だったのではと思いますw
そこだけ強調したように見えちゃったかもしれませんが
もちろん、それだけじゃないですよ!!
蛇足ですが、今ミュージックステーション見てたら
スピッツのヴォーカルの人は出席率の高さで部活の部長になったそうですよw

>風華さま
了解ですw
バツゲームを見ると
部活のある日は怖くて顔出せないな^^;
俺カコBブログもがんばって下さいw

  • 2008/09/12(金) 21:28:29 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1037-86836816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

