Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。

こんにちは、大航海時代On-line【前編】

昨日から、本格的にとは言えませんが復帰しますた。

課金もして、新しい都市の発見への準備をして、本日の目標
『とにもかくにも入港許可証を貰ってくる!』
の課題をこなして参りました!

※とっても時代遅れですが、以下ネタバレを含むかもしれませんw

まずは何ヶ月ぶりかもう分からない、洋上へ向かいました。
久しぶりのお友達が、聞いた事もない都市にいるようでしたので、少しお話を…

ログ

はい、リスボンから出航して一日でとんぼ帰りです…

転職

釣り師と測量士に転職して、再出発です。

はけーーーーん!!!

発見

許可証を貰うために、久しぶりにぶらさがり様に会いに行きます。

許可証

とりあえず一つ目のミッション終了。

いつの勅命だったか忘れてしまいましたが、確か以前の勅命で、官邸内の鉄火面達が敬礼してくれた様な記憶があるのですが・・・

今回は、

拍手

拍手でした!
ちょっとお、なんだかふれんどりーじゃないのーーー



しかし、この記事で私が何を申し上げたいのかと言いますと、コレです。ヤツです。
↓(一部を拡大)
こいつ

書記官でしたっけ?
なんなの?感じ悪いよ?
皆が拍手してるのが分からないの?KYってやつなの?なんなの?しぬの?w

おそらく国家公務員であろう彼に、厳しく抗議しておきました。

指をさす

こんにちは、大航海時代On-Line第二弾の記事へと続く…


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1038-ca86d747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)