Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。

スポンサーサイト


第13回オークションの落札結果発表!

こちらはFairy商会です。
現在の貢献度は260です。
商会員1名さま募集中です。

←のプロフィールにFairy商会イメージビデオを載せることに成功しました!
これは前々回のオークションで落札してアーセナルさんに作ってもらったものです。

さてさて・・・
皆さま大変お待たせいたしました!
先週のオークションの落札結果の発表です!



<出品物>   <落札価格>
海軍の宝箱   3.1M

ブリューナク(青銅製グローブ、チーズケーキ999個おまけ付)   30M

防御50愚者の両手   350M

防御100ライディングブーツ   280Mと1

罪過のアストロラープ   5M

フェアリー紋章   60M

ソロモンの鍵   150M

幸運のレイブの鎧+軍神の護符   3.5M

バルムンク+ひいらぎのブローチ+ヤドリギのリース   30M

メモリアルBOX2個   31M

復刻白銀甲冑防御100   90M

パイレーツジュストコール+カッツバルゲル   50M





今回は予約が1件しかなかったという
かなりサバイバルなオークションでした@@;;

最後、時間の都合上出品をお断りしてしまいました。
申し訳ございませんでしたm(_ _)m
次回、是非よろしくお願いいたします!


なお、オークションについてのご意見、ご感想などありましたら
お気軽にコメント欄までお寄せくださいませ。
今後の参考にさせていただきます!


次回は11月の予定です。
(もしかしたら12月になるかも?><;)
皆さまのまたのご来場、お待ちしております!


FC2ブログランキング
↑こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m


 

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1040-0b2dc1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

