Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



夏の思ひ出その2

こんばんは、り(仮名)です。


皆さん、航海中のイルカに癒されてますか?

実は、り(仮名)はこの夏
リアルイルカに癒されてきました↓
イルカ
海も綺麗すぎです。

はれ、これ以上書くことがない@@;

先日、「夏の思ひ出」の続きまだぁ?」とフレンドに言われたので
確かに、冬が来る前に消化しなくては!!!
と思いアップしてみました~。





Fairyブログについてアンケート実施中です。
複数(連続)投票や新しい質問も作れますので
ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m









バナーイルカ3
キュピ☆ミ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

これドコデスカ@@
うるるといいこれといい・・・
なかなかゴージャス!?

  • 2008/10/05(日) 15:49:06 |
  • URL |
  • フェルディナンド #L8AeYI2M
  • [ 編集 ]

>フェルディナンドさま
フフフ、内緒ですw

  • 2008/10/05(日) 23:17:31 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1041-9440a3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

