Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



夏の思ひ出その3 仮面舞踏会!?

リアル衣替えをしていたら突然
トランク一つだけで浪漫飛行に飛び立ちたくなった
り(仮名)です。こんばんはm(_ _)m

Fariyショップにもいくつか衣装が出品されていましたので
ゲーム内で衣替えをしたい方は是非ご利用下さい♪




さて、昨日に引き続き「夏の思ひ出」シリーズ
今日で最終回です。

本当はヴィクトリーカップの閉会式後に開催された
仮面舞踏会の宣伝記事用にしたかったのですが
画像が間に合わいませんでした^^;


仮面盆踊り?
▲潜り込ませてみましたw


もういっちょ!
仮面盆踊り?2
来年はリアル参加しちゃおうかと友達と盛り上がりましたが
どうなることやら・・・!?








Fairyブログアンケートまだまだ実施中です!
ご意見、ご感想はコメントでお気軽に♪
よろしくお願いしますm(_ _)m










バナーイルカ
キュピピ☆ミ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

えー!
イルカといいマジでどこ行ってきたんですかw

  • 2008/10/06(月) 22:47:50 |
  • URL |
  • フェルディナンド #L8AeYI2M
  • [ 編集 ]

>フェルディナンドさま
ふっふ。いろいろですw
ちなみにゴージャスでもリッチでもありませんから!w
旅を職業にしたいけど、勇気も才能もありましぇん;;

  • 2008/10/07(火) 18:33:48 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1043-0a2c03db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

