Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



こーねこねこねこねこねたー

現在のFairy商会の貢献度は280です。
ログインしてなくても、ゲーム内メールをいただければ
ログイン出来る状況ならしてププランツリーをお渡しするので
お気軽に、り(仮名)まで連絡下さいませ!
(でも深夜は避けてもらうとありがたいです><;)





えー、というわけで、り(仮名)です。
まずは先日のFairy飲み会にご参加くださった方、ありがとうございましたー!
080916飲み会
言い出しっぺのくせにリアル事情で参加できるかどうかギリギリで
結局ネットカフェから接続してて
心身ともにちょっと疲労気味だったのですがすごくリフレッシュできました♪
↑の画像は参加者の方から送ってもらった画像です。


「実は○○のセカンドキャラです」という衝撃(?)の告白があったり
新入会員の方や、ブログをみて来てくださったFairy商会外の方とも
わいわいお話することが出来て、楽しい時間を過ごせたと思います。
(事情を知らずにリスボン酒場にいらした方にはお騒がせしましたm(_ _)m)


実は、近日中(9月21日(日)か22(月)あたり)に
猫神様ご神体発掘ツアーinEurosなるものを
開催しちゃおっかなーと目論んでおります。
カイロ対岸でご神体と、ついでにピラミッドを発見して
マルセイユでご神体製造するというまったりツアーです。
ちょっと急ではありますが
明日あたりには正式に発表したいと思っておりますので
お楽しみに!なのです。


飲み会で
まったり
と言われ、ちょっとホッとしているり(仮名)ですが
これからもま~~ったりペースのFairy商会をよろしくお願いします。
なのであります!



バナーみーつふぇありー
しばらくの間、ランキングの紹介文をこまめに更新しようと思います。
クイズ形式とかにしなかったら削除されたりしないですよね?^^;
Fairyブログは現在11位。たまにでもポチッとしていただけると励みになります><



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1048-edf301bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

