Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。

スポンサーサイト


空色

り(仮名)です。こんにちは。

昨日は空の日ということで、
空をテーマに過去のSSを引っ張り出してきました。
皆さんは「空」と言えば何色ですか?

郊外
わたしはヒネリがありませんが
高く澄んだちょっと孤独を感じさせるような青い空が
やっぱり一番好きかもしれません。


続きは洋上の空編です。


バナーナポリ
と、その前にランキングチェック☆(ゝω・)v
青い空に洗濯物がはためいてる景色も好きです。



夕焼け空3
▲外洋に出ると何枚も何枚も同じようなSSを撮ってしまいます^^;
実際には水蒸気で雲が出来てしまって
水平線に綺麗に沈む夕日というのは
思うほどしょっちゅうは見れないらしいですよ。



夕焼け空2
▲夕焼け空に月が昇るところ・・・かな?
画面の設定を「近い」にすると月がもっと大きく表示されるんですよね。



夜空
▲陽が沈んでもまだかすかに明るさが残っている空もいいですね。
これはTOP画像用にFairy艦隊を組んだときのSSです。


▼これも
午前の空
午前中の空もいいですね!



夕焼け空
▲最後にもひとつ。

上の画像は違うやつだけど、
ブリテン島南部から見る夕陽が妙に赤い気がするのは
わたしだけでしょうか・・・?


バナーかもめ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

私は太陽が沈みかけて空が紫色になるかならないかの
寂しげな空が好き。
町内放送で夕焼け小焼けのオルゴールとかが流れていると
さらにGOOD。

  • 2008/09/22(月) 19:02:06 |
  • URL |
  • フェルディナンド #L8AeYI2M
  • [ 編集 ]

>フェルディナンドさま
情景が目に浮かびますなぁ!

  • 2008/09/24(水) 21:43:04 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1051-2b6e54c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

