Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



EXILEっぽくないですか?w

現在のFairy商会の貢献度は380です。
ご協力ありがとうございますm(_ _)m
ププランツリーはまだありますので、まだ納品してない商会員の方はお気軽に
り(仮名)かフェルディナンドさんまで連絡下さいね!
会員限定BBSもお気軽に書き込んでください♪





こんばんは、り(仮名)です。

今日はFairy商会まったりツアーの日でした!
ご参加下さった皆さま、ありがとうございました&おつかれさまでした!

終了後もまったりお話してたらちょっと遅くなっちゃったので
ツアーの模様の詳細はまた後日ということで、すみません><;

記念撮影を一枚だけご紹介したいと思います。
080922ツアー記念写真
なんか、EXILEっぽくないですか?w
(みんな正面向いてなくてw)



バナー望遠鏡
Notosのヴェネツィア建国祭の奇跡の記事も溜まってるので
それももうちょっとお待ち下さいね><;

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

楽しかったね。
たまにはワイワイどこかへおでかけもいいもんです。

  • 2008/09/23(火) 23:00:35 |
  • URL |
  • フェルディナンド #L8AeYI2M
  • [ 編集 ]

ホントだぁEXILEだ^^かっくいぃ!
とても楽しかったですぅ~^^

ところで、早速ボウケンに転職しましたよっ~^^
…が、リボン忘れて30分近く彷徨いましたぁ~><w

  • 2008/09/24(水) 00:45:27 |
  • URL |
  • しおり #-
  • [ 編集 ]

>フェルディナンドさま
そうですね^^ また行きましょう~♪

>しおりさま
早速転職、エライw
喜んでいただけて幸いであります!
←左のメニューバーにあるお役立ちサイトの
「D.K.K_map」がおススメですよ^^

  • 2008/09/24(水) 21:46:39 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1053-17109b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

