Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。

スポンサーサイト


ツアーの後のお宅訪問

こんばんは、り(仮名)です。

昨日の続きです。
「ご神体発掘ツアー」のあと、
リスボンにアパートのあるメンバーの
お宅訪問時間になりました。
画像多め、文字少な目でどうぞ!


ジゼルさんのアパートに早速備え付けられた「ご神体」▼
ジゼルさん宅
あれ?台座に足が生えてますよ・・・?w



そしてフェルディナンドさん宅。
見た目より丁寧な感じの(失礼^^;)副官さんに迎えられ
フェルディナンドさん宅2


り(仮名)は、生き神さまに萌えてました・・・(~∇、~;)ハァハァ
フェルディナンドさん宅



続きはおまけで、り(仮名)のアパートです。


と、その前にポチッとな!
バナー猫神さま
猫神さまのご利益あるかも!?




というわけで、り(仮名)のアパートです。

猫神さまナムナム
まずは猫神さまにお参り。(・人・)ナムナム



ツアー用にピラミッド発見のクエストを出やすくするために
ジェノヴァでカードをオーナメントに代えたのですが
ついでにそれも飾ってみました。
ピラミッドのオーナメント
ん、何か掘ってあるようですよ!?
スフィンクスかはたまた歴代大統領か?

アップで見てみましょう!








どーーーーーーーん!
ピラミッドのオーナメントアップ
なーんて、皆さまお分かりの通り怪しい仮面でしたw
でもご利益あるかも!?!?




最後はパノラマ風アパート全景
り(仮名)宅
クリックで別窓拡大表示します。




バナー暖炉
り(仮名)のアパートは暖炉のある北欧風。
爵位と名声と合計レベルが足りなくて(全部やんっ!)
これ以上改装出来ないのです(´;ω;`)


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

そう、うちの副官さんは見た目ワイルドですが
船医100という見事な腕前。
船上で壊血病が流行ってもすぐにライムを配ってくれる
気配り上手なのです。
見た目で判断してはいけない・・・ということでしょう^^

  • 2008/09/25(木) 01:12:20 |
  • URL |
  • フェルディナンド #L8AeYI2M
  • [ 編集 ]

>フェルディナンドさま
いい副官を部下にお持ちですな。
うちのも早く開錠を覚えてくれないかなー><;

  • 2008/09/25(木) 23:25:14 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

アパートではまったりしましたねぇ~^^
気持ちの良い時間を過ごせました
わたしはあの後…カゼをひいてしまいました~><
熱が高くて…もう~イヤ~っ!てゆう状態でありますぅ~^^;
あとボウケンの情報ありがとうございました~><
これで迷わないですみそうです~ ☆彡

  • 2008/09/26(金) 01:15:16 |
  • URL |
  • しおり #-
  • [ 編集 ]

>しおりさま
あぁ、沈没船でお話してたのがいけなかったのかもしれません><;
無理せず、お大事にー!!!

  • 2008/09/26(金) 19:39:35 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1055-9ae7d60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

