Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。

スポンサーサイト


お宅訪問の後の沈没船発見の巻

現在のFairy商会の貢献度は400です。
ここまで上がったのははじめてかも!ご協力ありがとうございますm(_ _)m
この勢いで商館下さい!コーエーさん!(お門違い?)







り(仮名)です。
ご神体ツアーを行った日の続きの出来事です。
長々とひっぱりましたがこれで終わりです。




080922わたしにも見える!
近眼のジゼルさんには見えなかったというピラミッドを載せときますね^^;


では続きからどうぞ!


とその前にランキングチェック!
バナーふぉぉ
ほ~ら貴方は押したくな~る~~!フォォ・・・


ご神体ツアーのあとお宅訪問でまったりした一行は
フェルディナンドさんの引き上げてきた沈没船に冒険に行くことにしました。


一つ目の宝箱を開けたとたんに現れた野盗Lv19↓
080922沈没船
どこに隠れていたのかと!幽霊かと!

と、
戦闘を避けたい り(仮名)は慌てて「出口」ボタンをクリックしてしまいました。
ひとり出航所に戻ってしまう、り(仮名)・・・。

すっかりSSを撮り忘れてしまいましたが
みんなのパーティーチャットだけが画面を賑わします(´;ω;`)
でも仕方ありません。
「皆さんで発見しちゃってください」と言っていたら
どうも開錠スキルが足りなくて最後の宝箱が開けられない模様・・・?


というわけで一旦出航所に戻ってきた一行。
もう一度フェルディナンドさんが沈没船に向かっていったら
わたしもまんまと付いて行くことが出来ましたw
080922沈没船2
宝箱を最後まで開けてないと何度でも出入り出来ちゃうんですねぇ。
よーく考えてみたらそりゃそうなのですが、これは発見でした^^



沈没船も無事発見!!
ご相伴にあずかりました^^
080922沈没船3
その後、水がしたたる沈没船内で
冒険たのしいよ冒険♪ということを語り合った一行なのでした~。

また機会があったら遊びましょう!




バナー望遠鏡


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

遠くから見えるピラミッドの写真ありがとうございます!!
パソコンにがんばらせれば遠くの背景も見えるのですが、あんまりムリはさせたくないので、普段はグラフィック関係は最低限にしてます・・・

  • 2008/09/27(土) 19:06:47 |
  • URL |
  • じぜる #-
  • [ 編集 ]

>じぜるさま
同じ場面のSSがあったのでつい載っけちゃいました^^;
ムリはよくないっすムリは!

  • 2008/09/29(月) 08:35:16 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1056-741546c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

