Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



なのなのにしてあげる♪最終版なの

100108 200016


誰もが一度は思ったことがあるはずなのね!

でも、付け忘れてたら怖いかも('_`)ウゥ




FC2BlogRanking
↑続きの前にポチして(*^-^)ナノ



★★★なのなのにしてあげる♪★★★

こんにちわ。ファノタなのヽ(´▽`*)ノ

無事カッパーレッドも手に入れて
より本物らしくなったのね(´∀`*)ウフフ


で、本当はカッパーレッドを
てに入れた話なんかを書きたかったんだけどね

ファンタファンとしてひそかに作っていたものが
予想に反して早く出来てしまったから
ここに公開するのね(´∀`*)ウフフ


タイトルからもわかるとおりあれですよあれ(・∀・)ニヤニヤ


最初の公開が今年のバレンタインデーで

り(仮名)様による動画化が2/23

その後ミクで歌詞を変えて誰か作るのかな?っと思ってたけど
誰も作ってくれないから
私が作ったのね^^






FC2BlogRanking
↑よろしかったらポチして(*^-^)ナノ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

うぉぉぉ!!

もう見れないかと思ってました><
すごいっす!
嬉しいっすー!!!

  • 2008/10/03(金) 23:24:10 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

すごい。
私も出てきてうれしいです^^!。

  • 2008/10/05(日) 20:51:54 |
  • URL |
  • シェリーアン #K6N5X/kA
  • [ 編集 ]

私よりもミクを作ってくれたちとせちゃんに感謝なのね(´∀`*)ウフフ

  • 2008/10/06(月) 01:39:18 |
  • URL |
  • ファノタ #4PqgT9aM
  • [ 編集 ]

ファンタっち出てるぅ!^^のかな?
リナッチのブログもみてくれ~な
アドレス→http://rina712.blog64.fc2.com/

  • 2008/10/08(水) 18:18:41 |
  • URL |
  • リナッチ #-
  • [ 編集 ]

すいません。こっそり出演してて、かなり嬉しいライトが通ります。
さ、マイリスマイリスっと!

  • 2008/10/09(木) 01:10:18 |
  • URL |
  • ライト #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1065-f1f943a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

