Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。

スポンサーサイト


ハロウィンイベントはまだか?

Fairy商会の、り(仮名)です。

今週こそメンテナンスが終わったら
ハッピーハロウィンの公式ライブイベントが始まるかな~?
と期待していたのですが、まだ始まりませんねぇ。

というわけで
今までのFairyブログのハロウィンを振り返ってみることにしました。

まずは一昨年のです↓
ハロウィーンとミーティング
なんか、ちょっとサビシイ感じです^^;




去年は、お(仮名)さんがユーザーイベントを企画しまして
わたしも参加させていただきました♪
Trick or Treat!前編


実はあの時急遽ねとらじ放送をしまして
今更ですが、その模様をポッドキャストにおこしてみました。
(アンケートで票も入ってたことですし^^;;;)
冒頭の10分の抜粋です。
実況ですので話がイキナリすっとんだりしてますが
定期船や航海中ヒマだーって方はお暇つぶしにでもどうぞ^^;

ちょうど10分ですが、容量の都合上で
ちょっと中途半端なところで終わっています^^;


で、お(仮名)さんによる詳しいリポートはコチラです↓
Trick or Treat!後編

おまけで、その次の日の、り(仮名)の詳しくない記事はコチラ↓^^;;;;
り(仮名)は高台の白い猫にカボチャをあげた



今年のハロウィンは商会員の皆さんがどのように楽しんだか
記事にしてくれることを楽しみにしています♪☆(ゝω・)v
が、り(仮名)もカボチャヘッドくらいは手に入れたいと思います^^;


バナー仮面
↑ブログランキングに参加中です。コメントこまめに更新中!
ポチッとありがとうございますm(_ _)m



あ、アンケートもご協力お願いしますm(_ _)m






票が伸び悩んでいるので今週いっぱいで締め切ろうと思います~。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

今年は30日も31日も終日仕事なんですよね><
公式イベントはぜひともやりたいと思っています^^

  • 2008/10/08(水) 12:40:54 |
  • URL |
  • お(仮名) #0NjmJF4A
  • [ 編集 ]

>お(仮名)さま
今回の公式イベントも楽しいといいですね~♪
遠くまでお使いとは勘弁して欲しいっす^^;

  • 2008/10/09(木) 00:44:12 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

聞きましたよー

昨年のハロウィン実況聞きましたよー
ライブ感たっぷりって感じで、楽しげな雰囲気が伝わってきました^^
Jack-o'-Lanternについては、単語としては聞いた事あったのですが
そういうモノだという事は始めて知りましたので、勉強にもなりました

  • 2008/10/13(月) 02:47:38 |
  • URL |
  • しおり #-
  • [ 編集 ]

>しおりさま
お恥ずかしい^^;;;
また商会イベントのようなものがあったときはご一緒しませう^^

ところで
公式イベントはそろそろ始まりましたかねぇ?

  • 2008/10/14(火) 23:43:22 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1067-ad57426a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

