Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



伝説の り(仮名)

こんばんは、期間限定でブログのテンプレートをハロウィン仕様にしようかな
と考えている、り(仮名)です。

伝説の私というサイトがあるのを知りまして
わたしもさっそくやってみました!
http://legend.hanihoh.com

り(仮名)伝説


世界伝説全集を紐解くと、「り(仮名)」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。
以下は「り(仮名)」に関する当該文献からの引用である。 


◆伝説1
り(仮名)は、ロボットの人権を、早くも認めないつもりだ。

どこからそんな情報が漏れたんでしょう!?
ロボットが感情を持つようになったら人権も認めるかもしれませんが
今の段階では断固認められませんです。
アイボとか、全然癒されませんから!


◆伝説2
り(仮名)ですら関が原の合戦は止められなかった。

ワタクシの専門は幕末ですから!


◆伝説3
り(仮名)は、「勝てばうるさい観客どもも黙るだろう」と言いながら負けた。

サッカーや野球の試合もわたしが観に行くと負けることが多いんです。。。


◆伝説4
り(仮名)はセクハラで訴えられたが、まだ訴状が届いていないのでコメントできない。

男性の割れた腹筋にポスポスとパンチを入れるのはセクハラでしょうか?;;





続きは本名でやってみた時の結果です。


と、その前にランキングチェーーック!
バナーふぉぉ


あ、アンケートもご協力お願いしますm(_ _)m










世界伝説全集を紐解くと、「り(仮名)」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。
以下は「り(仮名)」に関する当該文献からの引用である。 


◆伝説1
ふられるたびに、○○○○はすぐに「遊ばれた」と言う。

「遊んでやった」の誤字デスネ?


◆伝説2
○○○○は「東京生まれヒップホップ育ち」の最後の生き残りだ。

ヨゥメーン!チェケラッチョー♪


◆伝説3
○○○○の母親が「永遠の17才」と呼ばれた時期もあった。

わたしは永遠の16才ですけどね。


◆伝説4
○○○○は、社会のテストで「一概には言えない」という回答を連発した。

先生に批評家になれと言われました。
ウソです。




自分伝説を知りたいという方はコチラからどうぞー↓
http://legend.hanihoh.com




バナーふぉぉ
Fairyブログ毎日更新伝説!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

面白そうなのでやってみました。

フェルディナンド編
◆伝説1
フェルディナンドは社会のテストで
「一概には言えない」という回答を連発した。
◆伝説2
フェルディナンドは未来から来たから歴史に干渉できないらしい。
◆伝説3
実は、フェルディナンドこそが世界初の
「へびつかい座」であることが分かった。

未来から来たので社会のテストでは「一概に言えない」と
言葉を逃がしているようです。

会長にならって中の人のもやってみた。
◆伝説1
○○○○はセクハラで訴えられたが、
まだ訴状が届いていないのでコメントできない。
◆伝説2
○○○○は福沢諭吉から「友達に戻りたい」と
言われたことがある。
◆伝説3
自民党議員の約半数は「○○○○チルドレン」である。

要約すると
福沢諭吉と深く親交があり政治界でも大きな勢力を持っており
セクハラで訴えられてもわけの分からないコメントで
逃げることができる。

  • 2008/10/09(木) 10:23:15 |
  • URL |
  • フェルディナンド #L8AeYI2M
  • [ 編集 ]

>フェルディナンドさま
フェルディナンドさんは未来人で政界にも強い人だったのかー!w

  • 2008/10/09(木) 23:58:52 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

やってみたのですが…

変なの出たから公表しませんーー><

  • 2008/10/13(月) 02:39:17 |
  • URL |
  • しおり #-
  • [ 編集 ]

>しおりさま
あは!☆
そーゆーのこそ発表せねばww

  • 2008/10/14(火) 23:39:42 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1068-ddd191e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

