Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



PS3版大航海時代Onlineは来年発売らしいです!

こんばんは、り(仮名)ですっ。

テレビモニタに繋がってないよぅ!

今日の4Gamer.netの記事、ご覧になりましたか?

コーエー,特設ステージにおいてPS3版「大航海時代Online」を発表。プロデューサー渥美氏にさっそく話を聞いてみた
http://www.4gamer.net/games/074/G007405/20081009059/


PCとPS3のサーバーが一緒になるかは未定で
現在の開発状況は60%くらいらしいですよ!!

ぶっちゃけ、「日本実装」とどちらが早いでしょうねぇ?

同じサーバーだったら、わたしは買っちゃうかも!
2垢人口が益々増えそうな気がしますねぇ。。。


44Gamer.netをネタにすることは少ないワタクシですが
今回はちょと興奮したので書いてしまいました。
発売を楽しみに待ちたいと思います!






ブログアンケートは明日まで!
ご協力お願いしますm(_ _)m










バナーPC
ブログランキング、ポチッとありがとうございますm(_ _)m

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

現時点でブログランキング4位!
もうちょい!
ポチッとなポチッとな!

PS3よりもMDやろう。
今一部で流行ってるんですよ!

  • 2008/10/10(金) 20:10:50 |
  • URL |
  • フェルディナンド #L8AeYI2M
  • [ 編集 ]

ポチッとなーーーーーーーーーーーーーーっ!!

>フェルディナンドさま
MD???なんですか、ソレ^^;;;;

  • 2008/10/10(金) 23:08:40 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

>り(仮)
ご存知、ないのですか!(驚愕)
ご存知、ないのですか!(16BIT)
ご存知、ないのですか!(88年発売)

メガドライブですよ!
DOLの大きなお友達なら・・・解ってくれるはず!

  • 2008/10/11(土) 00:42:16 |
  • URL |
  • フェルディナンド #L8AeYI2M
  • [ 編集 ]

>フェルディナンドさま
ゲーム機ですよね…?検索して確かめちゃいましたw
実はその辺の情報は疎いんですよ^^;;

  • 2008/10/11(土) 16:22:09 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1069-ee8bf48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

