Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



新企画情報 世界港巡り 序章

新企画 「世界港巡り」

内容は大航海時代onlineで寄港できる港を
現実世界ではどんな場所なのか?どうなっているのか?などを紹介していく企画です。

始めようと思ったきっかけはグーグルアースでセビリアを見たときに
セビリア市外から海まで川を約70kmも下らなければならないと知ったときでした。

大航海時代をⅠ→Ⅱ→外伝→Ⅳ→Ⅲ→DOLと全シリーズやってきたのに・・・
全然知りませんでした。
セビリアの地理ひとつとってこれだけの発見があるのですから
まじめに調べれば知らなかったことがもっともっと出てくると感じました。
そのあたりからこの企画は生まれました。


まぁありがちな思考ですから
どっかのブログで見たことあるよ!とかあるかもしれませんが
私は見たことない事をいいことに始めることにしちゃいます!
まったく一緒の内容になる事はないでしょうから


旅の予定としてはまずは北欧から始めて行きたいと思います。

次回予告 世界港巡りの旅 第1回 ストックホルム 


続きには商館情報を載せておきます。

そのまえにプニっとな!
バナー肉球

2008年10月12日 23:50頃の商品情報。

200810122350

な、なんとしたことか・・・
葡萄マスター!葡萄マスター!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

面白そうですね^^

この企画面白そうですねっ^^
私、バレンシアについて書きたいでーす
イッタコトハナイノデスガ…

ニューヨークは何度か行った事があるのですが…
実装される事は無さそうですかねw

  • 2008/10/13(月) 02:36:15 |
  • URL |
  • しおり #-
  • [ 編集 ]

おぉ!

>しおりさま
是非っ!!!!!!!!

  • 2008/10/14(火) 23:37:09 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1076-a89c86a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

