Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。

マディラワインをかもせ!=番外編=

り(仮名)こんばんは、り(仮名・菌風)です。

コニャック編の途中ではありますが
ちょっと割り込まさせていただきますね^^;;;

今日は「マディラワインをかもせ!」の番外編です。

実はつい最近、賞味する機会があったので
ちょっとだけ自慢紹介させていただこうかと思いまして。

マデイラワイン
以前の記事にあった通り、ブランデーが混ざっているせいか
色もブランデーに近いのですがお味の方もそうでした。
芳醇な香りと甘みとコク・・・
お酒に詳しくないばかりか表現力もないので
うまく書けなくて申し訳ないのですが
り(仮名)的に例えるならば
紹興酒や熟成された梅酒に近いと思いました。
(お酒好きな人に怒られちゃうかも^^;;;)

表参道にあるポルトガル料理屋さんにも置いてあるそうなので
機会があったら行かれてみるのもいいかもしれませんね~。
ランチタイムならそこまで高くないらしいですよ^^;;
(ランチコースとグラスワインで2~3千円くらいは
いっちゃうらしいですが^^;;;;;)


以上、マディラワインをかもせ!番外編でした。
ではでは、またお会いしましょう~!


バナーをかもせ!
↑ブログランキングもかもしちゃえー!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

いいなー。ワインとは全然付き合いがないので
ワイン好きな友人でも居ればいいのですが・・・。
男ばっか4人も揃って焼肉屋に行っても
誰も酒、タバコを飲まないと言うある意味異常事態な面子。
だれか飲もうよ;;

  • 2008/10/18(土) 21:21:30 |
  • URL |
  • フェルディナンド #-
  • [ 編集 ]

>フェルディナンドさま
健康的じゃないですか~~w

  • 2008/10/18(土) 23:27:28 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1081-4f5dab14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)