Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



り(仮名)のNotos偵察日誌=セビリアオークションに潜入=

こんばんは、り(仮名)です。

今日はNotosのセビリアオークションにお勉強しに行ってきました!
Notosセビリアオークション
↑ちょうど教祖さまが出品してるところのSSです。

飛入り出品がほとんどでしたが
お客様も結構入ってるし
出品者の方も入札する方も慣れてる感じがしました。
やっぱりほぼ毎週開催だからなのでしょうか。
ふ~む。。。勉強、勉強!



続きは猫教団さまのチャットで知った衝撃の事実です・・・


と、その前にブログランキングもよろしくお願いしますm(_ _)m
FC2ブログランキング





Fairy商会に所属している教祖本物さんが
実は教祖さまではないという話から始まり・・・
081018チャット
えー!すごい自作自演!!!?

081018チャット2
さすが、教団。

色々勉強になります!


FC2ブログランキング


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

教団の一味です。 これは事実無根! こんなチャット誰がしたんだ!!

というわけで早急に反論記事を挙げさせていただきました↓
http://neko6.blog18.fc2.com/blog-entry-289.html

つづきは法廷で。

  • 2008/10/19(日) 09:46:57 |
  • URL |
  • goodbye #uRXI.f/c
  • [ 編集 ]

>goodbyeさま
あわわ!
あわわわわわ!
コメントありがとうございます!m(_ _)m
でも法廷は勘弁してください><あわわ

  • 2008/10/19(日) 10:03:30 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1082-054a5829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫にまつわる噂の真相

E鯖で教団の内部情報がスクープされてしまったようなので、 [詳しくはコチラ] れっきとした証拠写真付きであらぬ噂を否定しておこうと思い...

  • 2008/10/19(日) 13:17:21 |
  • 猫教団Blog

FC2Ad

