Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



【宣伝】本日、ブラック・バート杯開催!

こちらはFairy商会です。
現在の貢献度は115です。






本日20時から、1vs1のタイマンガチバトル
ブラック・バート杯が開催されます!!
(開会式は19:30から。)


詳しくはこちらの勝利杯公式サイトをご覧下さい↓
http://eurosvictorycup.blog33.fc2.com/



ベストファッション賞名セリフ賞も設けられていますし

ねとらじ中継もあるそうなので

戦いを観戦するだけではない楽しみ方がありそうですよ!!


今回Fairy商会は協力をしていませんが
り(仮名)も時間があればこっそり応援に行こうと思っています。

いい感じのSSが撮れたらまた紹介させていただきたいますね♪



以上、宣伝でした~!



FC2ブログランキング


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/10/19(日) 18:45:49 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

わざわざお越しいただいての見学ありがとうです^^ノ
無事大成功に終わり、ほっとしています。
いよいよ次回は勝利杯!
しばし充電をおこないます
ではでは~~

  • 2008/10/20(月) 20:55:36 |
  • URL |
  • ねるそん #-
  • [ 編集 ]

>匿名さま
了解です♪よろしくお願いします~!

>ねるそんさま
おつかれさまでしたーっ!!

  • 2008/10/20(月) 22:59:15 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1083-9aa49e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

