Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。

スポンサーサイト


り(仮名)の航海日誌 ハロウィン始まるっ!

現在のFairy商会の貢献度は135です。
商会員2名さま募集中!




10月21日(火)

り(仮名)です。こんばんは。
いやぁ、やっと始まりましたね!ハロウィンイベント。

早速ロンドンへ行って参りました。
んだす。

ロンドンではちらほらカボチャヘッドの方をお見かけしました。
結構簡単に手に入るのかな??

カボチャを売っている人もいたし
実は、り(仮名)もカボチャを持っていたのですが
天邪鬼な性格なのか、突然航海したい気持ちがムラムラ湧いてきまして
カリブまでカボチャを買いに行くことにしました。
Fairyショップにも置けますしね♪




・・・で、
ラスパルマスまで行ったところで今日はログアウトしましt^^;;;;;;
世界港巡りの第2回はラスパの予定です。お楽しみに♪
ま、り(仮名)的な航海はこんなもんです。

先日のアンケートで「もっと商会員の日常!」にも票が集まりましたが
ブログにするにはあまりにまったりした日常なんですよね^^;;;






FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加中です↑

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

私は、昨日、カボチャヘッドの方に「それはどこで売ってるの?」と聞いてしまいました(*^^*)

今週末ロンドンに行ってみようと思っているのですが、その後イロイロ調べたところ「海戦を挑まねばならない事もある」との事なので…私、大砲持ってないんですよねーw

しかし、カボチャほしー!…んで、大砲抱えて頑張っちゃいますよー!

  • 2008/10/23(木) 23:53:48 |
  • URL |
  • しおり #-
  • [ 編集 ]

>しおりさま
うーーーーーむ =ω=
戦闘があるのですね・・・
カリブへ向かったのは本能だったのかもw
カボチャヘッドゲッツがんばってください~!

  • 2008/10/24(金) 21:55:45 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1085-68ba5cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

