Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



いらん子と呼ばれた子?????

こんばんは、り(仮名)です。

Notosサーバーでお世話になっている猫教団が
同じセビリアにある「いらん子」という商会さんと
商会対抗バトルキャンペーンをしたそうなんです。
で、負けたほうが勝った方の
宣伝記事を書かなければならないということで
ワタクシにも出番が回ってまいりました・・・^^;

教祖さまは、教祖さま流の宣伝記事をお書きになってましたが
ワタクシはいらん子さんとは交流がないのもで
さてはて、どのように書いたらよいものか。。。

ちょっと調べてみたところ商会HPをお持ちのようです。
いらん子のねぐら http://iranko.hydrowing.net/
清く、正しく、美しくをモットーに、いる子を目指してがんばって」るんだとか!

そんな「いらん子」商会はNotosセビリア 13番商館にあるそうです!



バナー少年2


☆り(仮名)の脳内劇場☆


どーせどーせ、僕なんか・・・
僕は鶏しか友達がいない、いらん子なんだ・・・・グスッ


よしよし
いらん子なんて、いないんだよー。



バナー少年2


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1089-daec7d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

