Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。

スポンサーサイト


口説きの王様

こんばんは、り(仮名)です。
やっと中南米からカボチャを買って帰ってまいりました。

ワタクシは基本的にソロプレイヤーですので
誰とも話さないままその日の航海を終えることがままあるのですが
そんな孤独な日々(?)に彩りを添えてくださる大切なフレンドのひとりに
クロガネーゼさんがいます。

あぁ、そのたくましい腕でわたしを抱きしめて・・・!


クロガネーゼさんといえばEurosでその名を轟かす有名な口説キスト・・・。
今日はその手腕の一端を垣間見てしまいました(*ノノ)



↓つづきの前にランキングもチェック!
バナー貴族





ハロウィンイベントに登場するお嬢さまたちを
次々に口説き落とすクロガネーゼさん・・・↓
クロガネーゼさんと4人のお嬢様たち
あまりの身のこなしの華麗さに
り(仮名)はただ呆然と見守ることしか出来ませんでした・・・。

お嬢さまたちとどんな会話をされていたのかは
いずれクロガネーゼさんのブログで明かされると思います。
(と、振ってみたりw)
『酒と口説きとベーグルと俺と。』→ http://kuroganese.exblog.jp/


これからも貴方とわたしの間によい風が吹きますように・・・。



☆おまけ☆
081026おまけ
カボチャも販売中です♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

私と貴女の間によい風が吹くかどうかは
貴女の望むがままですよ。
「東南の風、吹かせましょう」

こちらこそ今後ともよろしく。
SSを撮ってるのを知り合いに見られるのは
恥ずかしいものです><

  • 2008/10/28(火) 00:38:57 |
  • URL |
  • クロガネーゼ #fUnmc6zQ
  • [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

>クロガネーゼさま
うふふ。見ちゃった♪
次回はもっと真髄に迫ってみたいです。
ナンチャッテw
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2008/10/28(火) 01:33:26 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1091-32a7b3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

