Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



毎日通る同じ道も、ふと立ち止まってみると新しい発見があったりします

現在のFairy商会の貢献度は195です。
商会員の方は商会管理局のある街でり(仮名)を見かけたら
声をかけてください。納品用のマグステをお渡しします。




昨日に引き続き、り(仮名)はアムステルダムにいます。
ハロウィンイベントで街中を走りまわされていますが
その中でふと、気付いたことがありました。

この街並みは、どこかでみた風景に似ている・・・と。
アムステルダムの街並み






で、思い出しました。
子どもの頃から大好きだった安野光雅の絵本に似ていることを。

旅の絵本〈6〉旅の絵本〈6〉
(2004/10)
安野 光雅

商品詳細を見る


レンガの感じとかが似ている気がするんです。。。


Boreasサーバーではアムステルダムを拠点にしているし
このゲームももう3年もやっているのに
またこうして新しい発見が出来るところが
この世界の魅力のひとつ、なのかもしれませんね。


あ。あと、楽しい会話と♪




FC2ブログランキング


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1094-f222d5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

