Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



り(仮名)の航海日誌 西へ

10月某日 晴れ

り(仮名)です。
眠いです><;;;

太陽が沈む方角、つまり西へ
延々と航海していると
↓この曲を思い出します。
GO WEST
洋楽です。誰が歌っていたかは度忘れしてしまいました><;


GO WEST2
船員たちにどやされても

雨が降っても、がんばれ、り(仮名)!
GO WEST3
歌が変わってる・・・




やっと島影が見えてきたんで
念のために検索してみたら色つきネームのお方がいっぱい@@;
想い出じゃなくて海賊がいっぱい
想い出じゃなくて海賊がいっぱい2
モザイクかけたけど、色はなんとなくわかりますよね?
どうもお祭りだったらしいです^^;

くわばらくわばら・・・








バナーバルシャ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1096-444c9723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

