Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。

スポンサーサイト


ハロウィン満喫中

皆さん、ハロウィン楽しんでますか?

私はめちゃくちゃ楽しんでます。
可愛い服もらえるし近場ですむし

それに後半期間に入っても前半も問題なく進行できる。
これいいですね!
前回の幽霊船の時は最後のおじさんの会話を忘れてたためにに
アイテムがもらえなくて悲しい思いをした人も居たはず。
そんなことがないようにとの配慮でしょうか?

KOEIなかなかいい仕事してる!と感じました。

願わくば海戦相手の敵がもっとヨワヨワな敵も欲しかったです。
強襲ガレー×3は正直厳しかった・・・。
北海だったら戦闘用フリュート×3とかだったら良かったのに^^;

さて、ロンドンでアーセナルさんの雄叫びを聞きながらまったりと過ごしておりましたら
桜井さんがイベントをしているような雰囲気だったのでご一緒させてもらいました。

やっぱり一人より複数人のほうが楽しいですね。

3人で着物の染色とロンドンの探検、アムステルダムの子供と遊ぶ。
総督官邸で踊る!と
なかなか楽しい時間を過ごすことができました。

ウィッチシオリンと部下
「ウィッチシオリン&かぼちゃブラザーズ」


クリスマスイベントも期待してます!

同じく期待している人はポチっとお願いします。
FC2ブログランキング




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

 今日からお留守番ですね~。
更新ありがとうございます!

 ワタクシは前後半まとめて進めておりましたが、
カボチャも魔女服も素敵ですよね♪
この類の衣装が増えてくれるといいなぁ~。

  • 2008/11/01(土) 20:55:36 |
  • URL |
  • 風華 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ぎうぎう(>_<)

月末はぎうぎうになってしまい、結局前編も終わってない始末(>_<)
アイテム枠もぎうぎうです。。

イベントって11日までですよね?
戦闘は避けつつ、連休明けにのんびりやろうっと(^^;

ストック記事を用意出来なくてすみません、お留守番よろしくお願いしますm(__)m

  • 2008/11/01(土) 22:38:44 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1098-22bc8a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

