Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。

スポンサーサイト


フェルメール展にいってきました

こんばんは、り(仮名)です。

3連休はお休みをいただきまして
更新を共同執筆者の皆さまにお任せしてました。
ありがとうございました!m(_ _)m

んで、お休みの間に
上野で開催されている
『フェルメール展』に行ってまいりました。
つい先日テレビでも特集されてましたが
フェルメールはちょうど大航海時代に生きた
オランダの画家です。
大航海時代Onlineでも発見できるのかなぁ・・・?


フェルメール展

感想はわたしの拙い文章では表現しきれないので
割愛させていただきます><すみません。
機会があれば是非ご自分の目でお確かめ下さい。
上野では「大琳派展」や「菌類の不思議」展もやっていましたよ♪




FC2ブログランキング

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

私も昔美術館に見に行ったことがありますよ。
青い色とか床のマス目が印象的でした。

  • 2008/11/07(金) 00:00:10 |
  • URL |
  • フェルディナンド #L8AeYI2M
  • [ 編集 ]

>フェルディナンドさま
いいですよねー。
何百年も前に書かれたものとは思えませんでした。
大航海時代だってのも親近感湧きますね。

  • 2008/11/10(月) 00:17:04 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1103-a0333d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

