Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



改めまして、Fairy商会ですm(_ _)m

こちらはFairy商会です。
現在の貢献度は218です。
商会員名さま募集中です。


今日は改めてまして、Fairy商会のご紹介をさせていただきとうございます。
仮面舞踏会フキダシタイトル

Fairy商会はEurosサーバーリスボンにある
ショップ機能を利用するための商会です。
入退会自由、国籍・職業不問で
商会チャットでの挨拶も不要です。
が、商会チャットの使用は禁止していません。
がが、セカンドキャラだったり、バザー放置していらっしゃる方もいるので
反応がなくっても気にしてはいけません。
商会チャットをうるさいと感じる方はお手数ですが
company非表示をお願いします。
(でも普段はほとんど会話はありません)

商会コンペティションの納品は強制ではありませんが
協力してくださると嬉しいです。
たまに有志で生産会をやったり、
納品物をお渡しして協力をお願いするときもあります。

それから、2ヶ月に1回、基本的に奇数月に
リスボン教会でオークションを開催しています。
ブログ開設の記念日などには感謝祭と称して
バザーを開催したりすることもあります。

普段はソロプレイヤーだけど
たまーにイベントのようなものをやってみたい、
という方におススメの商会です。
でも代表が『強制されず、強制しない』がモットーの
超まったりプレイヤーなので過剰な期待は禁物です。

商会ブログは代表を中心に共同執筆者の皆さんの協力の下
辛うじて毎日更新を続けております。
ブログ開設の経緯は一番最初の方の記事を見ていただけると
わかるかと思います。
カテゴリー別に読んでみるのもまた一興かと思われます。
ランキングにも参加しています。
よかったらポチッとしていただけると励みになります><;

長くなりましたが、こんな感じの商会です。
これからもどうぞFairy商会をよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

FC2ブログランキング


続きは商会ショップ情報です。



081113ショップ情報


★独断と偏見で選ぶ本日の目玉商品★
メデューサ(紋章)

オークションにも出品されたことがあるような!
これで危険海域もにらみを効かせちゃって下さいっ>w<

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ムムムー!
アムステルダムの子供達と泊りがけで遊んでいる間に
だいぶ変わってる!早く補充しなくては!

  • 2008/11/14(金) 10:49:31 |
  • URL |
  • フェルディナンド #L8AeYI2M
  • [ 編集 ]

>フェルディナンドさま
よろしくお願いしますwww

  • 2008/11/14(金) 18:38:54 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/11/15(土) 17:38:56 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

〉匿名希望さま
後ろ向きなつもりはないですよ?(^^;
いつもの調子だと思いますがw

ハンゲームから新規プレイヤーが増えるかもというのと
Fairy商会ブログのいきさつなどを知らない方も
いらっしゃるかなと思って書きました^^

これからも一味違うポジションを狙いつつ
ゆるゆるとがんばっていきますので
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

  • 2008/11/16(日) 23:43:25 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1111-60b3508a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

