Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



『ALWAYS 続・三丁目の夕日』を観る会

こちらはFairy商会です。
現在の貢献度は95です。
商会員5名さま募集中です><;




Fairy飲み会のハズがすっかり映画を観る会と化し、
「エア指輪」なる名言(迷言?)も飛び出したあの日から約2年・・・
Fairy商会飲み会こと映画鑑賞会

感動の名作の帰ってきます!
今週の金曜ロードショー(日テレ系)にて、続編がテレビ放送されます。
ALWAYS

と、いうわけで、教祖さまの指示により
『ALWAYS 続・3丁目の夕日』を観る会を開催しますっ!
11月21日(金)21:00~
Eurosサーバー、リスボン酒場にて


お酒、おつまみ、ポップコーン、アイスクリームなどは
各自ご自由にご持参下さい。
テレビを観れる環境にすることだけはお忘れなく^^

わいわいまったり映画を楽しみましょう~♪


バナー暖炉

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

久しぶりの映画鑑賞会。楽しみですね。
それに合わせて、ひとつ提案なのですが
商館納品用のププランツリー配布も合わせて行うのはどうでしょうか?
ププランツリーは木曜の夜ぐらいに生産ツアー等を行えば
かなりの数を揃えられると思います。
商会の皆さん、どうでしょうか?

  • 2008/11/19(水) 00:42:04 |
  • URL |
  • フェルディナンド #L8AeYI2M
  • [ 編集 ]

素晴らしいっ>w<

>フェルディナンドさま
すばらしい提案なのですが
わたし、木曜の夜はログインできても
夜遅くなってしまうかもなのです><;;
出来る人だけでもやっていただけると
すごく嬉しいですー!!

  • 2008/11/19(水) 21:41:00 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1115-91ffc36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

