Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



ププランツリー生産会のお知らせ

こちらはFairy商会です。

金曜に映画鑑賞会をやりますが
ついでに納品も出来たらいいな♪ということで
フェルディナンドさんから生産会の連絡がありました。
明日夜10時バレンシア集合です。
ご協力くださる方は是非よろしくお願いしますm(_ _)m

残念ながら、り(仮名)は参加できるか微妙なのですが
(行ける状況になったらもちろん参加します!)
参考までにププランツリーの材料を書いておきますね><;

ププラン・ツリー 木の実(1)、蜂蜜(2)、ププラン(3)

ププラン 小麦粉(2)、ジャム(1)、植物油(1)
植物油 草(10)「職人の教練書(工芸)」
 あるいはアフリカ北岸、チュニス郊外で採集
木の実 モロッコ西岸、アフリカ北西岸、ファマガスタ郊外で調達

調達や採集はリスボンから最寄の場所をピックアップしてみました。
プライベートファームで産出していれば簡単なんですけどね><;;
その他、蜂蜜はマルセイユ、ジャムはバレンシアで購入できます。
蜂蜜は東欧(アテネ、サロニカ)まで行ったほうが購入量が多かったような気がします。

ぷぷつり by fer

P.S.過去ログを探したら
ププランツリーに関する風華さんの記事もありました。↓
http://fairycompany.blog64.fc2.com/blog-entry-586.html



FC2ブログランキング

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

こ、この絵を使いますかw
頑張ってもうちょっとましなやつを作っときます^^;

  • 2008/11/20(木) 00:26:28 |
  • URL |
  • フェルディナンド #L8AeYI2M
  • [ 編集 ]

>フェルディナンドさま
えへへ、使っちゃいました^^;
生産会、結局行けなくてすみませんでした><

  • 2008/11/20(木) 23:57:17 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

商会員のM・Gさんが植物油とハチミツ、ジャムの
大量提供支援をしてくださったので2時間程で10人分程作れました。
ありがたやーありがたやー。
明日はこれが足らなくなるぐらい人が来ますように!

  • 2008/11/21(金) 01:01:16 |
  • URL |
  • フェルディナンド #L8AeYI2M
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1116-675d57ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

