Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。

スポンサーサイト


ALWAYS鑑賞会でした。

現在のFairy商会の貢献度は175です。
納品のご協力ありがとうございますm(_ _)m
フェルディナンドさんから預かったププランツリーを
り(仮名)が持っていますので、まだ納品してない商会員の方は
リスボンにお立ち寄りの際、お気軽に連絡下さいませ。




今日は、掲題の通り、「ALWAYS 続・三丁目の夕日」鑑賞会でした。
リスボン酒場ではお騒がせいたしましたm(_ _)m

ALWAYS2エア指輪
▲さっそく飛び出すあの名言!?

教祖さまのブログでの宣伝効果!
▲Notosから来てくださった方も!



ALWAYS3 ALWAYS4
▲CMは全国共通だったみたいですw ▲猫に萌えΦωΦ



なんというか、
当時だって生き辛いことは沢山あったと思いますが
情に篤いというか、あったかい感じがしますね。。。
古き良き時代というのでしょうか?

BUMP OF CHICKENの『花の名』も沁みます。

「一緒に見た空を忘れても 一緒にいたことは忘れない」


また映画鑑賞会やりたいですね^^

FC2ブログランキング





▲花の名


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

v-482一人でじっくり映画を見るのもいいですが
みんなでわいわい言いながら見る映画もなかなかいいですよね。
今後もなにか楽しそうな映画があれば鑑賞会第三弾を企画しても
いいかもですね^^

  • 2008/11/22(土) 01:15:13 |
  • URL |
  • フェルディナンド #L8AeYI2M
  • [ 編集 ]

>フェルディナンドさま
前回も「またやりたいねー」といいつつ2年近くブランクがありました・・・
それがFairyクオリティ?^^;wwww
なーんて、
納品にあわせて月一でやるのもいいかもしれませんね!?
大変かなー??まぁ出来る範囲で♪

  • 2008/11/22(土) 22:03:03 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1118-450db261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

