Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



妖精たちの航海日誌 『奇しくも・・・!』

こんばんは、り(仮名)です。

今日はリスボン教会でオークションが開催されるということで
(注:Fairy商会主催ではありません><;)
フェルディナンドさんとこっそり見学しに行ってきました。

開催者さまのブログ記事↓
れいぶろ(・ω・)ノ
http://blog.goo.ne.jp/p95a013a/e/b180a01d3d745b376d17e45b5d780d5d

081123オークション2
▲前を見ても・・・

081123オークション
▲後を見ても人がいっぱい!


オークションはレアアイテムが出品され盛り上がり、
間にミニゲームもあったりして
とても楽しめました!!!
そして、とても勉強になりました><;;;

お邪魔にならないように
こっそり帰ってくるつもりだったのですが
オークションの終りに協賛商会さま提供のダイスゲームがあり
せっかくだし、と軽い気持ちで参加しましたら・・・


100面ダイスで一番小さい数を出したら20M
100面ダイスで1を出しました
で、り(仮名)が1をたたき出しwwwwww

100面ダイスで一番大きい数を出したらその数×1M
100面ダイスで97を出しました
フェルディナンドさんが一番大きい数を出しました!!!


一番小さい数と大きい数が
奇しくもFairy商会から出るなんて!!!
いやー、もうびっくりするやら、嬉しいやら!w
思わずsayでFairyオークションの宣伝もしちゃいました(*ノノ)

今回のオークションは
E鯖の流通活性化のために催されたそうなのですが
昨日は第2回勝利杯もありましたし
こうやってユーザーイベントがどんどん開催されたら
やっぱり盛り上がりますよね!!



運営の皆さま、本当にお疲れさまでした!
ありがとうございました!


つづきはフェルディナンドさんとのおまけ画像です♪

FC2ブログランキング


サイコロゲームで見事賞金をゲットしたことを祝して
フェルさんと乾杯
乾杯♪

フェルさんと乾杯2
ぷはー!(*・v・*)

FC2ブログランキング

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

v-272ルネッサーンス

  • 2008/11/24(月) 21:38:00 |
  • URL |
  • フェルディナンド #L8AeYI2M
  • [ 編集 ]

( ゚Д゚)ノUU\(゚Д゚ )

  • 2008/11/24(月) 22:17:54 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1120-b66ae9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

