Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



おいっ おいっ おいっ

現在のFairy商会の貢献度は335です。
Fairyオークション出品者募集中です!↑のコメント欄までお願いしますm(_ _)m




り(仮名)です。
昨日のオーナメント即売会で、
オルメカの巨大頭像を買っちゃいました(*ノノ)

オルメカの巨大頭像
どうみても、千と千尋の神隠しのアレにしか見えない・・・w


続きは即売会のSSです~。

FC2ブログランキング

その前にこちらもよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m




昨日のオーナメント即売会は
3種くらい残っただけでほとんど売れたらしいです!
オーナメント即売会
▲ひとだかり!

オーナメント即売会2
▲ひとだかり2

オーナメント即売会3
あともう少しで完売というところで
いくつか気になっていた物件のひとつのカシラを買っちゃいました(*ノノ)
それが今日のTOP画像です。

オーナメントをバザーしている方はたまにお見かけしますが
こうやって大々的にやるのもよいですね~!


FC2ブログランキング


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

お買い上げありがとうございます

先日はどうもー。
お買い上げまでしていただいて、光栄の極み。

また何かやらかす時にはよろしくお願いしまーす。

  • 2008/12/11(木) 17:46:07 |
  • URL |
  • クロガネーゼ #fUnmc6zQ
  • [ 編集 ]

>クロガネーゼさま
どうもです!
次も楽しみにしてまーす♪

  • 2008/12/11(木) 22:12:42 |
  • URL |
  • り(仮名) #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1137-54ef199e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

