Fairy商会

大航海時代Online-Astraiosサーバーリスボンのショップ利用半専用商会です。
=これからもよろしくお願いしますm(_ _)m=

↓リロード毎にTOP画像がランダムで変わります↓


★★Fairy商会からのお知らせ★★


現在、Fairy商会はリスボンで出店中です。



12/20 Fairy商会主催オークション開催のお知らせ

さて、だんだんとオークション開催日が近づいてきました。
そしてクリスマスも近づいてきました。
ゲーム内ではもうクリスマスイベントも始まってますしね。

ということで我がFairy商会でも日頃のご愛顧に感謝して
クリスマスプレゼントを配ることになりました。

本当ならオークションに来てくれた皆様に配りたいところですが
Fairy商会の懐具合ではそれも出来ません><

ということで何とか20人分のプレゼントをかき集めました。
プレゼント一覧は詳細から!

200818xma打ち合わせ


プレゼントが気になったらポチっとよろしく^^
FC2ブログランキング

          



              
名工大工道具 100
名工大工道具 100
名匠鍛冶道具 4
名匠鍛冶道具 4
名匠仕立道具 4
名匠仕立道具 4
NPC上納品 100
沈没船の地図 5
沈没船の地図 5
船大工の鋸  1
カテゴリー1  40
カテゴリー2  25
カテゴリー3  20
カテゴリー4  25
国家貢献勲記 10
国家貢献勲記 10
東南アジア香辛料 100
再交渉要望書 4
銀のタロット  1
銀のタロット  1


ショボ!とか言わずに頑張って集めたんだなー^^;と温かい目で見てやってください。
で、これをぱぱっと出来て不公平感が少ないであろうダイスで
プレゼント獲得者を決めることにしました。

司会がダイスを振ってくださいとセリフが聞こえたら

/dice 99

と99面ダイスを振って大きい順に20人までが賞品を獲得することが出来ます。

ここで一つお願いがあります。
ダイスの集計のために司会がスタートと言ってからストップというまでは
私語やエモーションをお控えくださいますようお願いいたします。
円滑な進行のためによろしくお願いいたします。

それでは沢山のお客様のお越しをお待ちしております。


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fairycompany.blog64.fc2.com/tb.php/1147-4c25cf32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

